kaoru_♪の発言リスト

2024/03/06
はい!という事で本日も書き込んで行くわけなんですけど…。
うん。特に内容はないよ?
あっ、このCOMMUを見てくれてるそこの貴方!そう!あなたです!いつも読んでくれてありがとうございます!(急にどうした?)
頻繁に投稿はできないかもですが、ほんと読んでくれてるだけで私からしたら神様みたいたもんなんで!(それは同意)
うーん。さっき書きたいことはない〜とか言ってたけど、実際は2年書いてない分色々書きたいことは山のように溜まってるんだよな(貯めすぎてこいつの脳内ぐちゃぐちゃだから優先順位が立てれてないだけ)
だから、こう、時間を見つけては無言で更新している可能性あるので、とりあえずは日時とか更新ペースを決めずにゆったり書いていきます!(ゆったりしすぎるとまた放置しだすのでケツ叩いてやってください…)
今日は過去1長いんじゃない?
よし、てことで締め!以上!またね!

kaoru_♪ (プロフ) [3月6日 14時] PCから返信 @kaoru_♪のボード

2024/02/16
お久しぶりです。
えっと、私、kaoru_♪と申します。
どうやら、約2年?(もっとか)書き込みしてなかったみたいです…。びっくり‼
当初、10日に1回ペースで書いてぇ〜って思っていたのが4回で終わったらという…。
占ツクは、1年間なにも触っておらず…。このアカウントをとある方に教えた以上、更新しようと心に決めました。(何日続くかな?)
あの…。はい。
順番に更新していきますので、なっがーい目で、見て頂けると大変ありがたい所存です。まぁ、うん。長くなってしまったので今日はここで閉めましょう。以上!

kaoru_♪ (プロフ) [2月16日 0時] PCから返信 @kaoru_♪のボード

2021/05/30
私、ライブ配信をしてるんですね。
それで、そのライブ配信の推しさんの似顔絵を描きました!私が、勝手に描いてただけなんですけど、でもその絵を見てもらったらすっごく喜んでくれたんです。ギフトも貰ってしまいましたし、
今日はすっごく嬉しかったってことでした。(^_^)/~
(30日って書いてありますが、31日に書いてます。理由は書き忘れです。でも、朝に書いたからね?)

kaoru_♪ (プロフ) [2021年5月31日 8時] PCから返信 @kaoru_♪のボード

2021/05/20
実は先日、献血をしました。
学校に献血車が来て私は200㍉献血をしてきました。人生初の献血、ドキドキしてたら血圧が高くて、お医者さんがマジックをしてくれました。人間の目の動きを見すえたマジックって言えば伝わるかな?それで無事に献血をしたんですけど、最初の血液を調べるやつが痛かったのよーピアス開けました?ってくらいの音したし(実際に経験しておりませんので、あくまで想像です)ちょー痛かった。で、200㍉とるときに、手が冷たかったのね。それで血の流れが悪いからカイロ持ってねって言われて、持ちます。で、まだ冷たいからって毛布何枚も重ねられて、片方温かい、片方冷たいという変な気分を味わいました。
今日長くね?(あなたが書いたんでしょ?)と、言うことで今日はこのへんでー

kaoru_♪ (プロフ) [2021年5月20日 21時] PCから返信 @kaoru_♪のボード

2021/05/10
皆さんお元気ですか?
私の地域は、コロナがとうとう100人超えてしまいました…
実は、近々遠足があるんですけど、正直今のままだと行けない気がしてきました。まぁ県内の遠足なんですけど、(当たり前だろ!)このまま終息してほしいですね。
と、言うことで本日はこのへんで(^_^)/~

kaoru_♪ (プロフ) [2021年5月10日 21時] PCから返信 @kaoru_♪のボード

2021/04/30
皆さんはスランプってなりますか?
私、まさしく今それなんですよー
その前から軽ーいスランプ的なものはあったんですけど、無視してやり続けてました。(ダラダラやってたりしただけだけど)フッってしたときにどっときて、小説含め日常生活にもやる気がどうもね…
っていう話でした!
解決法とかあれば教えてください!

kaoru_♪ (プロフ) [2021年4月30日 22時] PCから返信 @kaoru_♪のボード

2021/04/20
kaoru_♪ COMMU始めます!
ヽ(`▽´)/
・・・でいいのかな?
とりあえず今日は終わり!!(^_^)/~

kaoru_♪ (プロフ) [2021年4月20日 21時] PCから返信 @kaoru_♪のボード


(C) COMMU