あんずの発言リスト

彼氏に謝ったら“めんどくさいから止めて”って言われた…。
1週間まえは“結婚しよう”とか“愛してる”って言ってたのに…。
こんなすぐに気持ちは変わっちゃうんですか…?

あんず (プロフ) [2012年7月22日 1時] 携帯から返信 @恋バナ掲示板の話題

もう別れたんだね。
明日からあなたが見るのはあたしじゃなくて
あたしの親友…?

あんず (プロフ) [2012年5月28日 0時] 携帯から返信 @3行ラブレター ~みんなで書こう~の話題

彼氏と別れたなう。

あんず (プロフ) [2012年5月28日 0時] 携帯から返信 @○○なう←の話題

彼氏と別れた 相手してくれる人募集―…。

あんず (プロフ) [2012年5月28日 0時] 携帯から返信 @自己紹介して友達増やそッ♪の話題

彼氏と別れた

あんず (プロフ) [2012年5月28日 0時] 携帯から返信 @恋バナ掲示板の話題

松潤で笑

あんず (プロフ) [2012年4月2日 21時] 携帯から返信 @嵐の好きな担当ランキングの話題

好きな人(Tくん)に告白しました。
けど
『俺も好きだよ。けどお前の友達(Eちゃん)も気になってんだ』
といわれ
何週間後に
『俺がEちゃんを好きでもいいなら付き合うよ』
と……
その時は断りました。
そして何日か経ち、
わたしが告白されました(Y君が)。
そのことをTくんが聞いてきました
そしたら、
『お前がいいならいいけど、付き合ってほしくない。』
最初は自分のことを好きな人がいなくなるから嫌なのかと思いました。けれど
『最近な、Eちゃんを見てるって思ったんだけどいつの間にかお前見てた。もしかしたら、Eちゃんが好きなんじゃなくて一緒にいたお前見てたのかもしれないって気づいたんだ。』
と言われました。
私はTくんを信じていいんですか?
それと告白はまだ答えを出してません。どうすればいいでしょうか。

あんず (プロフ) [2012年3月27日 18時] 携帯から返信 @恋バナ掲示板の話題

『好きだよ』
この言葉がこんな苦しいと思わなかった。
貴方は私を友達としてみているから……。

あんず (プロフ) [2012年3月27日 18時] 携帯から返信 @3行ラブレター ~みんなで書こう~の話題

ラブ★コン好きな人―!!!よかったら話しましょう笑っ★

あんず (プロフ) [2012年3月21日 23時] 携帯から返信 @自己紹介して友達増やそッ♪の話題

ラブ★コン好きな人―!!!よかったら話しましょう笑っ★

あんず (プロフ) [2012年3月21日 23時] 携帯から返信 @○○○募集中wwの話題


(C) COMMU