人生楽しんだもん勝ち∀
廊下ですれ違う君と目を合わせるのが恥ずかしくていつも俯いちゃうんだ
天才だろー(((ドヤッ
つまんなーい…д
(-ω-´)
ひまなう
Sさん笑←
めーるなぅ
(・∀・´)
ここのサイトの人を本気で好きになりました。顔も見たことないのに、けど想うのは今日で最後にします。ありがとうございました。
ユーザ登録画面に移動