宵城の発言リスト

ボード失礼致します。
ダンガンロンパの募集企画の方ですが、まだ募集はしていますでしょうか…?
していらっしゃるのであれば、参加したいです。
【透星 絢/女/超高校級のアイドル/なし】でお願い出来ればお願いしたいです。

宵城 (プロフ) [2023年9月4日 22時] PCから返信 @めろんぱんのボード

終わりと始まり読ませていただいています。個人的にgnzkの【空】すごくグサッと来たので、翡翠様の作品をモチーフに新たに作品を作ってもよろしいでしょうか??作っても良いという許可が出るのであれば、短編〜中編を目処に作品を作りたいと考えております。注意書きの所にも、翡翠様の作品をお借りしたことを書き宣伝もさせて頂けたらなと思います。
ぜひ、前向きにご検討の方をよろしくお願い致します。

宵城 (プロフ) [2022年1月31日 23時] PCから返信 @翡翠のボード

高校生の戦国時代に若月美怜として参加している宵城です。神凪風楽さんと関係を組ませていただきたいです。私は、陸上部の部長、副部長というところを使って関係を組みたいと思っております。

宵城 (プロフ) [2021年11月3日 18時] PCから返信 @ランゲルハンス島のボード

始めまして、久遠の特攻隊1番隊隊長として参加している宵城です。どのような関係にしましょうか…?
隊長と副隊長という関係は使いたいと思っているのですが……。

宵城 (プロフ) [2021年9月15日 13時] PCから返信 @地球儀のボード

ボード失礼いたします。「闇夜に笑うは祟」で祟側の長のミシェリ・バートリーを作らせて頂いた宵城です。よろしければ、関係組みませんか?

宵城 (プロフ) [2021年8月23日 15時] PCから返信 @ろぺのボード

虚構病棟に佐野玲香として参加している宵城です。
どのような関係にしましょうか?
医者と患者という関係は使えるといいと思うのですが……。

宵城 (プロフ) [2021年7月30日 13時] PCから返信 @御堂院瑞穂のボード

楽園のその先でにミシェリ・アントワープとして参加している宵城です。
どのような関係にしましょうか?

宵城 (プロフ) [2021年7月15日 7時] PCから返信 @ひなたのボード

私立呪詛高等専門学校に桔梗絢として参加している宵城です。
どのような関係にしましょうか?
私としては、お互い上の級への審査中のいう事で切磋琢磨しあう仲間みたいなのもいいかなと考えているんですが…。

宵城 (プロフ) [2021年7月14日 23時] PCから返信 @抹茶のボード

私立呪詛高等専門学校に桔梗絢として参加している宵城です。
どのような関係にしましょうか?
私としては親友で相棒。
気軽に軽口を言い合える…みたいなのを考えてはいるのですが…

宵城 (プロフ) [2021年7月14日 23時] PCから返信 @白揚羽のボード

失礼します。楽園のその先でに「ミシェリ・アントワ一プ」として参加している宵城です。
どのような関係にしましょうか?

宵城 (プロフ) [2021年7月14日 11時] PCから返信 @ヱヰのボード


(C) COMMU