不良中学生=明日香の発言リスト

初めまして……?
ニコタの紅き死神です!友希しておきました!

不良中学生=明日香 (プロフ) [2013年10月30日 17時] PCから返信 @ジミーのボード

明日、ONEPIECEだ★
福島は結構遅れて放送されてるからなぁ。今やっとローさんがスモやんとたしぎの精神入れ替えたとこだよ~・゜・(ノД`)・゜・

不良中学生=明日香 (プロフ) [2013年8月2日 18時] PCから返信 @不良中学生=明日香のボード

友申させていただきました!ぜひ、メル友になってくださいw年齢も近いみたいなので。私は今年で中一ですw

不良中学生=明日香 (プロフ) [2013年4月29日 11時] PCから返信 @のボード

初めまして。ヴィオラ=ローと申します。
『正直、見損ないました』、読みました。
まったくもってそのとうりです。私も賛同します。
オリフラ他、規約違反、暴言など、度々目にして、とても不快でした。
小学生でも守れるような規約を守れないというのはいかがなものでしょうか・・・?(ちなみに私は、中学一年生です。去年、小学六年生の時から使っています。)
私は某アニメの夢小説を読んだり書いたりするために占ツクに来ました。
夢小説を見れなくなるというのは、少し理不尽ではないかと思います。
このようなことをなくすために、一緒に解決策を見つけていただければ幸いです。
最後に・・・。これはあくまで私の意見です。人によって意見は様々なので、強い言葉は控えていただけると嬉しいです。

不良中学生=明日香 (プロフ) [2013年4月26日 21時] PCから返信 @のほほ~うほほ~のボード

小説があんまり進まない・・・。

不良中学生=明日香 (プロフ) [2013年3月29日 13時] PCから返信 @不良中学生=明日香のボード

何か疲れたな・・・。
初めまして!ヴィオラ=ローと申します!今日、入りたての新人です!身の程知らずの馬鹿ですが、よろしくお願いします!

不良中学生=明日香 (プロフ) [2013年2月23日 19時] PCから返信 @不良中学生=明日香のボード


(C) COMMU