KARENNの発言リスト

取引先として参加します、KARENNです。
活動の中心は詩を書くこと、あとは素材を作ることです。
少し前まではCSS作ってました。
諸事情により今は作成しませんが、超初心者様にお教えできる事はありますのでお声掛けください。
どうぞよろしくお願いします。

KARENN (プロフ) [2021年11月28日 18時] PCから返信 @『SHOP OF CSS』スタッフ専用連絡板の話題

失礼します。
KARENNです。
本当は参加したかったのですが、色々事情があるので参加できないのが悔しいです。
それでも私もいちCSS作者なのでお手伝い出来る事があれば協力します!
詩のことはもちろん、実は他の垢でトプ画を描いている絵師でもあるので素材欲しい等あったら準備できるかもしれません。
これからのご活躍を願っております!
失礼しました…

KARENN (プロフ) [2021年11月24日 16時] PCから返信 @バニランテ@SHOP OF CSSのボード

スマホを新しくしたのですが、新しいスマホでは今使っているアカウントのログインが出来なくて困っています。
誰か教えて頂けませんか

KARENN (プロフ) [2021年5月29日 18時] PCから返信 @機能追加/変更要望/不具合報告

ボド代ってどう作るんですか?

KARENN (プロフ) [2021年3月23日 18時] PCから返信 @機能追加/変更要望/不具合報告

やっほ★
フレ申請気がつかんかった…

KARENN (プロフ) [2021年3月23日 18時] PCから返信

突然失礼します。
KARENNです。
CSSの改変方法を知りたいとのことでしたのでお伺いさせていただきました。
背景色を赤にしたいとおっしゃっていましたが、具体的なカラーコードを教えいただければと思います。
その教えていただいたカラーコードを使って私が改変しメッセージで送らせていただくという方法を取りたいと思います。
よろしくお願いします。
突然失礼いたしました。
(尚、カラーコード一覧はhttps://www.colordic.org/にあります。おせっかいかもしれませんが、参考程度にと思います。このページからでなくても構いません。)

KARENN (プロフ) [2021年3月18日 21時] PCから返信 @みなも-minamo-のボード

はじめまして。
KARENNと申します。
中学二年生です。
東大志望ということを伺い、ボードにお邪魔しました。
憧れであり、高みである東大。
その道は決して楽ではありませんよね。
それでも目指そうとするその意欲、努力があなたを強くしています。
どうか体調には気をつけて勉強なさってください。
元気になる動画、見つけたらご紹介できればと思います。
長文失礼いたしました。

KARENN (プロフ) [2021年2月11日 18時] PCから返信 @Biwaのボード

やふやふ かれん!
最近CSSにさらに磨きがかかってルネサンス(←は?
羨ましいわー!
私も前一回作ろうとしたが難しくて分かんなかったンゴw
まじで小6の天才児かよ。
うん。
天才児だ。
と言うどうでも良い呟きね。

KARENN (プロフ) [2020年12月21日 17時] PCから返信 @花恋のボード

憧れの作者様に、追い付けるように頑張ります!
文才欲しいなあ…

KARENN (プロフ) [2020年12月18日 19時] PCから返信 @KARENNのボード

はじめまして、KARENNと申します。
作者名の『ワンツーツーワン』から
もしやと思って来ました。
QuizKnock様に私もハマっていまして!
私は普段QK様のお名前をお借りし
夢小説を書いております。
山本さん推しでして…
QKファンと繋がりたくて連絡させて頂きました。
失礼しました。

KARENN (プロフ) [2020年12月13日 14時] PCから返信 @桜葵のボード


(C) COMMU