アンビの発言リスト

失礼します。初めまして!
よろしくお願いします^^
アメリカ出身で、クロスボウの戦闘員である、「コルヴィス」と、ドイツ出身のピアノ線の武器である「ギィ=イェーガー」で参加させて頂きました。
気になった方はどうぞお気軽にお声かけください〜。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/rakugakida1/

アンビ (プロフ) [2019年2月28日 16時] PCから返信 @One with Weapon【交流場所】の話題

失礼します、そしてはじめまして。
202号室在住、義問 冬幸(よしど としゆき)で参加せて頂きました。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/1014No2/
サバイバルホラー実況の動画を投稿している、本職がメイク師の男です。
ゾンビが好きという中々の濃いキャラなのですが、仲良くしていただけたらとても嬉しいです!よろしくお願いします^^

アンビ (プロフ) [2019年1月16日 19時] PCから返信 @「シェア撮」関係作成所の話題

失礼します。
企画、酸味、犯罪者の芸術の関係の件で来ました。

彼女の語る理想の聞き手など如何でしょう?
明らかに理想と行っている事が矛盾しているのが面白いと感じ、グーフォは彼女の語る理想に耳を傾けていると思います。
また、シスターであるのにもかかわらず神に反逆心を抱いている、彼女の心理に興味を持っていると思います。

アンビ (プロフ) [2018年9月18日 19時] PCから返信 @ぽよんのボード

失礼します!
〔募集企画〕ー奇病ーの関係の件で来ました。
早速質問で申し訳ありません…。
森さんの性別はどちらでしょうか?

アンビ (プロフ) [2018年9月18日 18時] PCから返信 @柚夜のボード

失礼します。
企画『目覚めよ、貴銃士たち』の関係の件で来ました。

早速ですが、
戦果のことを気にする彼にストレリツィは、「戦果をあげるのはいいが、あんま張り切りすぎると身が持たねぇぜ。」と諭していそうです。
後、ストレリツィはめちゃくちゃ間違えると思います。だから、最近はウィックって呼ぶことにしたとか。
一方、クイーンは彼のフルネームを間違えたことはないと思います。
クイーンとは入手経路は違うけれど、顕現した日が同じとかどうでしょうか?
因みにですが、顕現して暫くは取っ付き難かったけれど、何故かいきなりフレンドリーになったクイーンに対して、ブランズウィック君はどう思っているのでしょうか?

アンビ (プロフ) [2018年9月15日 11時] PCから返信 @蒼音のボード

失礼します。
対屍殲滅部隊005隊長、舩神ノアで参加させて頂きました。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ANBI/
エセ博愛主義者のサイコ野郎という、二面性のある濃いキャラですがよろしくお願いします。
関係は親友、好敵手、幼馴染etc.....何でも募集しておりますので、気軽にお声掛けください!

アンビ (プロフ) [2018年9月15日 10時] PCから返信 @募集企画関係所【commu版】の話題

失礼します。
募集企画ー奇病ーの関係の件で来ました!
囚人二人と関係を結んで欲しいです。

神無さんはミカエルの担当看守かつ、ミカエルにとって最も苦手な看守だと思います。
ミカエルは、捕まる前はカトリックの神父だったので、以前に彼と面識がありそうです。会った当初から、無神論者の彼を嫌う反面、何故そんな彼が神父になったのかが気になっているでしょう。
現在は、何かといがみ合っている…犬猿の仲と言った感じがします。

ルーカスは、「うちの叔父さんがお世話になってます〜。」と彼に会う度そう言ってそうです。
後、暴力神父と呼ばれる神無さんに少なからず、興味を持っているでしょう。

もしイメージと違っていたりしたら、言ってください!

アンビ (プロフ) [2018年9月8日 12時] PCから返信 @地獄狼のボード

失礼します。
募集企画ー奇病ーの関係の件で、来ました!

早速ですが…。
ロキはトゲのある性格ですが、仲の良いブラディオさんには嫌味ったらしい言葉は少ししか言わなそうです。
彼もまたブラディオさんを信頼しています。信頼しているから、トゲのある態度はあまり取らないと思います。
時折、優しい笑みを見せることもあるでしょう。
それと、彼のことを気に入っているので傍から見てもわかるほど、ナチュラルに甘やかしていそうです。しかもロキの方は無自覚。
トラップ等に嵌った時は、溜息をつきながらもちゃんと助けていそうですね。

アンビ (プロフ) [2018年9月8日 8時] PCから返信 @ふてんにぶおんぷのボード

失礼します!
いきなり、ボードの方にお邪魔してすみません。
『奇病』にこの度参加許可をもらいました。
アンビと言うものです。
結構な長文になるので、コメント欄ではなく、こちらに書かせていただきました。

質問が二つと提案が一つあります(多くてすみません)。
質問一つ目は、囚人はどのような服を来ていますか?
二つ目は、囚人は危険物でなければ私物は持ち込みokなのでしょうか?
提案は、囚人のテンプレには〔性別〕〔長所〕〔短所〕〔性格〕〔最近の悩み〕〔危険だと思う人物〕〔イメージボイス〕。
看守には、〔性格〕の欄を追記してみてはいかがでしょうか?
その方が、拝見する方もキャラをよりよく理解できるし、そのキャラ自体の個性や魅力も深まると思います…。
(あくまで個人の意見にすぎませんが。)

長々と堅苦しい文を書いてしまいましたが、以上です。
自分の好みにどストライクだし、何よりとても斬新で素敵な企画なので、企画が進行していくのが楽しみです!とっても応援しています!
失礼しました!

アンビ (プロフ) [2018年9月5日 19時] PCから返信 @たらこすぱげってぃのボード

失礼します。
あやかし町へようこその関係の件できました。
赤鬼のこよみ、百目鬼の薄氷どちらと関係を結びますか?

アンビ (プロフ) [2018年9月3日 23時] PCから返信 @あずきのボード


(C) COMMU