華子うさぎの発言リスト

こんにちは。いつも楽しく拝読させていただいております。ビビりさんの作品は沢山読んだつもりでおりましたが『ケダモノ!』は読んでいなかったようです。成人式二周以上の大人です。どうぞパスワを教えて頂けませんでしょうか?
生きて居ると目まぐるしく、色々変化があります。私もここ10年なんだったのだろう?って位の月日でした。
でも、少しづつでも作品を載せてくださるビビりさんには感謝しています。
ありがとうございます。

華子うさぎ (プロフ) [2020年7月11日 11時] PCから返信 @ビビリのボード

今プロフに入ってメッセ―ジを書いてみました!とどいてますか?あ、華子ですよね

華子うさぎ (プロフ) [2020年5月22日 10時] PCから返信 @じーなのボード

一度かきこみをさせていただいたのですが、どうもそちらへ行っていなかったようなので、恥ずかしいですが再度書きます。ただのファンレターなので、流してくださいね。
いつも作品を楽しみにしています。
さっちんさんのヨコヒナを読むと必ず脳内で流れる曲は、ラブソングの帝王こと鈴木雅之の『これから』です。
作詞作曲は一年半程前に、章ちゃんとクロニクルで共演した(先週の関ジャムでも共演しました)ゴスペラーズの黒沢薫です。(カレーの人です)
因みにコーラスはゴスペラーズがやっております。
一番最初にさっちんさんのヨコヒナを読んだ時に脳内にぐるぐると流れた不思議な曲です。
歌詞を読んでみると、当初、横山さん目線かな?と思いましたが、ヨコヒナはちゃんとした大人の男性同志、今は、横山さん村上さん二人の思いが半分ずつだと感じています。
更に不思議な事に、別の方の作品ではこの曲はぐるぐるしたことがありません。
私の中でさっちんさんの作品と、この曲がバッチリ、マッチしたのでしょうね。
鈴木雅之は多少クセが強いですが、よろしかったら聴いてみてください。
さっちんさんが聴きながら書いた曲も、色々推理しています。
これから、さっちんさんの作品の魔性が一波乱起こすのか!皆それに翻弄されるのか、とても楽しみです。
長々としつこくてすみませんでした。
ありがとうございました。
華子

華子うさぎ (プロフ) [2019年4月12日 17時] PCから返信 @∞さっちん∞のボード

すみません!ボードへかきこみさせていただいたのですが、届いて無いかも知れません。

華子うさぎ (プロフ) [2019年4月12日 16時] PCから返信 @∞さっちん∞のボード


(C) COMMU