こたつとみかん。の発言リスト

お久しぶりです!(*´∇`)ノ
実はイナイレの他に好きなアニメできちゃって……
ちなみにあんさんぶるスターズって言うんですけど……
なんか浮気してるカンジで、このまま、イナイレの小説書いても皆に本当に楽しんで貰えるかが、心配で……
いや、イナイレに飽きたって訳じゃないですよ!
これからも私はイナイレを好きでいると思うんですけど、もしもイナイレに飽きちゃって更新を放置したら皆様に会わせる顔がなくて……
星熊さんは私の初めてのネットモだし、相談しました。
星熊さんはどう思いますか?
お返事待ってます!

こたつとみかん。 (プロフ) [2020年10月29日 18時] PCから返信 @星熊のボード

霧野蘭丸(イナズマイレブンGO)
NEXT→る

こたつとみかん。 (プロフ) [2020年9月15日 17時] PCから返信 @二次元のキャラでしりとり!の話題

皆さん、どうもふるる。です!イナズマイレブンのことでしたらなんでもオッケーです!
ではしりとりのりから………
リトルギガント(無印ロココのチーム名)
NEXT→ト

こたつとみかん。 (プロフ) [2020年9月9日 23時] PCから返信 @イナズマイレブン何でもしりとり!の話題

雷門夏美(イナズマイレブン)
↑漢字間違ってたらゴメン!
NEXT→み

こたつとみかん。 (プロフ) [2020年9月9日 23時] PCから返信 @二次元のキャラでしりとり!の話題

おひさしぶりです。ふるる。です。最近、タロット占いを始めたんですけどそのコメントで凄く心が病んでいます。相談にのってくれませんか?

こたつとみかん。 (プロフ) [2020年6月6日 15時] PCから返信 @星熊のボード

ふるる。です!友達になりませんか?

こたつとみかん。 (プロフ) [2020年4月20日 17時] PCから返信 @しじみのボード


(C) COMMU