八彩の発言リスト

こんばんは、先日はホムペにコメントありがとうございました。作成者の八彩と申します。今回は、合作をして頂けるということで、本当にありがとうございます。早速ですが、どのような内容にしていきましょうか。

八彩 (プロフ) [2019年3月26日 22時] PCから返信 @奏良のボード

こんにちは、先日はコメントありがとうございました。
アイドルものの募集企画ということでしたよね。早速、詳しい内容を決めていきましょうか!

八彩 (プロフ) [2019年3月21日 15時] PCから返信 @ひなたえるのボード

アーレスの皆様、主催の八彩と申します。
皆様も色々な事情があるとは思うのですが、小説の更新やなりチャに顔を出してくださると嬉しいです。
皆様が忙しいのはこちらも十十承知しています。
ですが、この企画にはたくさんの人が集まってくれたのです。
自然消滅は絶対にさせたくありません。
それには、私一人の力では足りません。皆様の協力が必要なのです。
皆様が見てくれることを信じて、ここに投下させていただきます。
ご協力、よろしくお願い致します。

八彩 (プロフ) [2018年10月2日 23時] PCから返信 @アーレスメンバーの集いの話題

◎もう一度。
メルクリアの皆様、忙しいとは思いますが、小説の更新やなりチャの方に顔を出してくださると有難いです。
展開に悩んでいるのでしたら、協力して考えていくつもりです。
この企画で、こんなに人が集まってくれたのです。
簡単には終わらせたくはありません。
ご協力、お願い致します。

八彩 (プロフ) [2018年10月2日 23時] PCから返信 @Dont look back!メルクリア専用の話題

皆様こんばんは。八彩と申します。
ただいまミナコイチャットさんとフォレストさんでなりチャをしています。
お暇な方はぜひぜひ来てください〜!

八彩 (プロフ) [2018年9月18日 23時] PCから返信 @Dont look back!メルクリア専用の話題

Don't look back!のメンバーでなりチャをやろうと思っています。
強制参加、という訳ではありませんが、皆さんと一緒にやりたいなぁ、と思っています。
場所については追って連絡しますので、それまでに前向きに検討して頂ければなぁ、と思います。
また、質問などありましたらお気軽にお尋ねください。
何かここのメンバーでこれをやってみたい!こんなことは出来る?みたいなのがありましたらぜひ教えてください〜(*´ー`)

八彩 (プロフ) [2018年9月17日 22時] PCから返信 @アーレスメンバーの集いの話題

小説、どのグループも開始しましたね!
……しましたよね?(少なくとも番外編、アーレスは開始しております。)
また、小説開始から少ししたらなりちゃをやってみたい、と考えております。
それについて、意見を頂けたらなぁ、と思います。
そして、流れてしまったのでもう1回!
月宮空斗の関係を募集しています〜。
どんな関係でも大歓迎です!
ぜひ結んでください〜!
(長くなってしまってすいません…!)

八彩 (プロフ) [2018年9月17日 19時] PCから返信 @Dont look back!関係相談所の話題

こんにちは、いきなりのメッセージ失礼致します。
Don't look back!の八彩と申します。
大変お待たせいたしました!アーレスの小説が完成致しましたので、お知らせに参りました。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Aresu_1/ですので、お暇な時に更新よろしくお願いします!

八彩 (プロフ) [2018年9月16日 14時] PCから返信 @千瀬 休止のボード

こんにちは、いきなりのメッセージ失礼致します。
Don't look back!の八彩と申します。
長らくお待たせしました。アーレスの小説が完成致しましたので、お知らせに参りました!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Aresu_1/ですので、お暇な時に更新よろしくお願いします!

八彩 (プロフ) [2018年9月16日 14時] PCから返信

こんにちは、いきなりのメッセージ失礼致します。
Don'tlook back!の八彩と申します。
大変お待たせいたしました。アーレスの小説が完成しましたので、お知らせに参りました!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Aresu_1/になっておりますので、お暇な時に更新よろしくお願いします!

八彩 (プロフ) [2018年9月16日 14時] PCから返信 @万珠沙華のボード


(C) COMMU