虹の発言リスト

ちささん!
こんばんは。
メッセージを送ろうとして、間違ってボードに来てしまい、引き返そうとした時、下のかきこみを見つけました
!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
すみません、ご迷惑お掛けして。
それなのにあんなに優しくお答え頂いて…
その後無事に私宛にメッセージを送って来られてました。
ありがとうございました。
.
また改めてメッセージします。

(プロフ) [2019年2月15日 19時] PCから返信 @ちさのボード

ナラチンさん♪
メッセージありがとうございます。
年齢をお聞かせ願えますでしょうか?
只今、順番にお配りしておりますのでお待ちくださいね♪

(プロフ) [2019年2月14日 13時] PCから返信 @ナラチンのボード

ちささん、こんにちはー!
その後お加減いかがですか?
今日は、感想を…
.
昨日、おにぃが治すから15の歯医者さん恐怖症を読ませて頂きました。
和の感じている恐怖がリアルに伝わってきました…
そしてお父さんと翔&智の優しさがたっぷりと。
お父さんに叩かれるって思っていたら優しくほっぺたを撫でるシーン…
涙がぶわーっと…涙腺が決壊しました!
その後も感情移入し過ぎて、文字が滲んじゃって読み辛いったらありゃしない(苦笑)
智にぃの心の声にズッキューン!何度も撃ち抜かれました。
.
実は私も歯医者さん恐怖症なんです(^_^;)
なので歯の治療は歯科大でしかできません…
静脈麻酔で眠ってる間にやってもらってます。昔はそんな方法があるって知らなくて、治療の怖さがストレスになって喘息発作が出て、入院なんてこともありました。
歯科大と出会ってからはノンストレスで、楽々治療できるようになってすっごく楽になりました(笑)
.
そんなことを思い出しながら読んでたからですかね…
和が怖がる気持ちとか、スッゴい分かって、いつも以上に楽しませて頂きました。
どうしてもお伝えしたくて来ちゃいました。
お返事、必要ありません。
ゆっくり休んでくださいね♪
では、また(^o^ゞ

(プロフ) [2019年1月22日 17時] PCから返信 @ちさのボード

くろさん♪
今日はこっちに来てみました!
おはこんばんちは(^O^)前回ミスってあはこんになってて、発見した時は赤面でした(笑)
.
ドキドキオキドキしなくて平気ですよ?いつでも思ったまま書いて下さい♪ホントに文章にするってムズいですよね?自分の想いが文章になるとどーも違うってなることは多々あります。
.
それにしても過去話の旅とは…
ありがたいことを
言って下さるo(^-^o)(o^-^)o
子ども同士の不思議通信。あれはホントにあると思ってるんですよね、私。
会話なく、もしくは訳の分からないことを言い合って。並んで何やらしていたと思ったら突然同じことをやり始めて、ゲラゲラ笑いだしたりして…
我が家では『宇宙語トーク』って呼んでましたけど(笑)
.
昨日はとんでもハプニングに遭遇してしまいましたが、無事帰還しましたので、そのハプニングもよもやまにUPしようかと企んでおります。
更新通知が行きましたらどうか覗いてやって下さい♪
ではまた(^_^)/~~

(プロフ) [2019年1月16日 17時] PCから返信 @くろのボード

ちさ さん♪
こんにちは。
勝手にこちらにお邪魔してしまい申し訳ありません。
とても250字では、この嬉しい気持ちをお伝えできないので、こちらに来させてもらいました。
嬉しすぎる言葉の数々、本当にありがとうございます。
Prologueは、実は今回の再掲載に当たって、今ある全力を注ぎ込んで書いたものなんです(笑)
その上、1章から3章くらいまでは恥ずかしいような仕上がりのまま、放置していたので、これを機に随分加筆修正しました。
それを不意に褒めて頂けて、もう嬉しくて嬉しくて…
しかも人気の作家さんに。
年の瀬に、大ご褒美をもらった気分で、舞い上がっています。
ついでの様で大変恐縮なんですが、ここからは私からの感想を…
実はもう5くらいまで読み進んでおりまして。でもコメント欄が閉じられていて、どうしよう…と思いながら昨日は眠りました。
そんな中、丁寧な感想を頂きましたので、私も。
お話を読ませて頂いて、まず思ったことは、『なんて優しい、柔らかいタッチなんだろう』でした。
5人がみんなそれぞれに違った優しさを持っていて、その優しさに引き込まれて読み進みました。
その5人に親にするように甘える妹ちゃんが可愛いくて可愛いくて。
その妹ちゃんに子どもが生まれている今のお話にどう繋がっていくのか、気になって気になって、ワクワクが止まりません。
私は読んでる途中に、現実の世界に戻るのが嫌で、読むのは電気を消したベッドの中と決めているので、早く夜になれ~って今から思っています。
すみません。字数制限がないと思ってダラダラと長くなってしまって。
また、こちらにお邪魔してもよろしいでしょうか?
感想をもっともっとお伝えしたいです。
今年、最後の更新を終わらせたとのこと…
まだ読んでいませんが、こちらも楽しみに読ませて頂きます。
今シーズン最大の寒波が押し寄せているとのこと、どうぞお体ご自愛くださいませ。
素敵な新年を迎えられますこと、お祈り申し上げます。

(プロフ) [2018年12月30日 13時] PCから返信 @ちさのボード

こんにちは。
今、メッセージを送らせてもらいました。
ご確認お願いします。

(プロフ) [2018年12月27日 10時] PCから返信 @桜*潤のボード

(プロフ) [2018年12月25日 6時] PCから返信 @まさみえのボード

nanamiarashiさん♪
おはようございます(^O^)
メッセージありがとうございます。
nanamiarashiさんは18歳とのことですが、高校生ですか?
パスワードを送らせてもらうかどうかの年齢ですので、ご回答お願いします。
お返事を頂いてから、メッセージを送らせてもらいます。
まずは、友達申請だけ送らせてもらいました。

(プロフ) [2018年12月22日 9時] PCから返信 @nanamiarashiのボード

みうさん、すみません!
メッセージ書き終えて送ろうとしたら、ちょうど10件の壁に引っ掛かったみたいで送信できませんでした!
後程送らせてもらいます。
もう少しお待ち下さい!

(プロフ) [2018年12月21日 19時] PCから返信 @みうのボード

結花さん♪
初めまして、こんにちは。
突然お邪魔します、虹です。
数ある作品の中から私の作品をお気に入り登録してくださり、ありがとうございます(*^O^*)
これからもよろしくお願いします
(*`・ω-)ノ

(プロフ) [2018年12月2日 11時] PCから返信 @結花のボード


(C) COMMU