こんばんは。はじめまして。突然、失礼します。作品を読ませていただきました。占ツク騒動の作品です。とても共感できるものがあり、強い人だなぁ、と感じました。私は、占ツクを始めて2年ほど経ちますが、あまり騒動などを聞かなかったので、知ることができて良かったです。えぇと…なんか、上から目線ぽくなってしまいますが、最後に一言だけ。負けるな!頑張れ!!応援してます!!
ユーザ登録画面に移動