十六夜月姫の発言リスト

リアルゲームなぁ………期限縛りで関係結べるやつ辞めといた方が良かったか…?通知があんなくそみたいにガバガバになるともうこっちだって対応の仕様もないしなあ……
てかそもそもの話なんで通知が死ぬかだな…スマホ新しくしたらなくなるバグか、それともメーラーの相性が悪いのか…

十六夜月姫 (プロフ) [2019年8月2日 9時] PCから返信 @十六夜月姫のボード

マグノリアとジャレッドに続いて、
ジャレッドの清楚系若妻、ハムレットと、
クソ真面目なバリカタ補佐官、オーベロンの追加に伴い
関係募集スレまた立てましたごめんなさい……
キャラシはこちら(https://uranai.nosv.org/u.php/list/Miriammycp1/)からどうぞ。
過去の書き込みは削除させていただきます。

十六夜月姫 (プロフ) [2019年8月1日 22時] PCから返信 @神樹を守る子ら 関係作成所の話題

【全体決定板】
こちらは、リレー小説など、全体に関わる程の重要な決定事項を話し合うところです。
ただしルール違反、悪質なコメントや荒らしが出た際の報告・処理は企画主様のマイボードにて行いましょう。
尚、こちらは全参加者様の書き込みがOKです。
意見交換を行い、より良い企画にしていくためにご活用ください。

十六夜月姫 (プロフ) [2019年7月30日 20時] PCから返信 @リアルゲーム【関係用】の話題

【Individuality用板】
こちらは1ユーザーの独断で立てました、パーティー3「Individuality」の板です。
パーティー内の関係性や、その他の重要事項はこちらへとお願い致します。
尚、板の性質上、書き込みできるメンバーは
・狐子様(企画主であるため、最終的な決定や重要事項の伝達ができるからです。)
・狐狼様(リーダーであるネオンの作者様)
・円藤マメ様(僧侶のヒナタの作者様)
・十六夜(魔道士のニーアの作者)
・▼鏡夜▼さま(騎士のヒペリカムの作者様)
に限定させていただきます。
他パーティーの板も企画主様の了解が出れば後々作成します。
試験的な作成の意も込められておりますので、悪しからずご了承ください。

十六夜月姫 (プロフ) [2019年7月30日 20時] PCから返信 @リアルゲーム【関係用】の話題

抜けていた事項多数のため、二度目の書き込み失礼します。元の書き込みは削除させてください。
第三パーティーのガチゲーマー魔道士、ニーア/新名千里(https://uranai.nosv.org/u.php/hp/Miriammycp5/)と関係を結んでくださる方を募集します。

十六夜月姫 (プロフ) [2019年7月25日 11時] PCから返信 @リアルゲーム【関係用】の話題

どきどきどぎどぎとじ

十六夜月姫 (プロフ) [2019年7月15日 14時] PCから返信 @十六夜月姫のボード

初めまして。MIRIAMと申します。斉木楠雄のΨ難の二次創作の作品の感想はページにてお見かけしましたのでメッセージを送らせて頂きました。
かなとさんを含むかの違反狩り(笑)の件についてです。
私がお見かけしている違反狩りはかなとだけですが、彼に関しては、運営の方にお問合せと称して報告させて頂きました。
行っていることなどを詳細に書き込み、報告しておきました。
そこで、あなたに2つほどお願いしたいことがあります。
まず、違反狩りのコメントを見たら、その作者さんに対するフォローを行ってください。
作品に対する感想や挨拶は別でいいので、とりあえずは
「他の人もやらかしてるから大丈夫だよ。」
みたいな言葉をかけてあげてください。
むしろああいう残念なおつむの人は放っておきましょう。
もうひとつは、お問合せの活用です。
もし、どうしても許容出来ない違反狩りがいたら、見れる限りでその人の書き込みの数々をよーく観察しましょう。
そして、事実とその人のidとペンネーム(数字とアルファベットのごちゃごちゃしたやつとあだ名)を明記した上で運営に報告しちゃいましょう。
私もそうやって苛立つ気持ちはわかりますが、たくさんの人、しかも比較的低年齢の子達が閲覧するサイトです。そういった優しさが占ツクを少しでも良くすると思います。
すごく長文ですが、読んでくださるととても嬉しいです…。

十六夜月姫 (プロフ) [2019年6月10日 2時] PCから返信 @(名前)のボード

ナンバカを試し読みしてきたけどメイン4人どころかみんな可愛すぎて夜中に悲鳴上げました

十六夜月姫 (プロフ) [2019年6月8日 1時] PCから返信 @十六夜月姫のボード


(C) COMMU