嬢紅香の発言リスト
君が俺といて幸せだと感じるならそれでいい。
でも君が俺に対して少しでも不満を持つならば、俺と一緒にいても不幸になる
そんな前触れなのかもしれない。
俺は君の幸せだけを願っている。
俺が君を幸せにしてみせる。
俺を信じてくれるなら・・・俺とずっと一緒にいよう。
ずっと何処までも二人で・・・・
必ず君を幸せにするから
嬢紅香 (プロフ) [2014年8月4日 16時]
→ 返信
@嬢紅香のボード
嬢紅香です。中2です。基本的、アニメ好きです。けど、そんなに詳しくないです。特に進撃の巨人が好きです。あと、趣味としては、歌を歌うことと、サッカーです。歌はボカロが好きですが、恥ずかしいからカラオケでは絶対に歌いません。俺と話してくれる方、友達になってくれる方、是非来て下さい
嬢紅香 (プロフ) [2014年8月3日 8時]
→ 返信
@自己紹介して友達増やそッ♪の話題