嬢紅香の発言リスト

嬢紅香です。友希・・・宜しいですか?お嬢様

嬢紅香 (プロフ) [2014年8月5日 14時] PCから返信 @風姫のボード

おはようございます。嬢紅香です

嬢紅香 (プロフ) [2014年8月5日 4時] PCから返信 @奈美子のボード

Hello.don'ttouchme・・・a,sorry

嬢紅香 (プロフ) [2014年8月4日 18時] PCから返信 @レワァイのボード

君が俺といて幸せだと感じるならそれでいい。
でも君が俺に対して少しでも不満を持つならば、俺と一緒にいても不幸になる
そんな前触れなのかもしれない。
俺は君の幸せだけを願っている。
俺が君を幸せにしてみせる。
俺を信じてくれるなら・・・俺とずっと一緒にいよう。
ずっと何処までも二人で・・・・
必ず君を幸せにするから

嬢紅香 (プロフ) [2014年8月4日 16時] PCから返信 @嬢紅香のボード

嬢紅香です。中2です。基本的、アニメ好きです。けど、そんなに詳しくないです。特に進撃の巨人が好きです。あと、趣味としては、歌を歌うことと、サッカーです。歌はボカロが好きですが、恥ずかしいからカラオケでは絶対に歌いません。俺と話してくれる方、友達になってくれる方、是非来て下さい

嬢紅香 (プロフ) [2014年8月3日 8時] PCから返信 @自己紹介して友達増やそッ♪の話題

俺と仲良くしてくれる人・・・来て欲しいな。誰でも良いから、待ってる。

嬢紅香 (プロフ) [2014年8月2日 7時] PCから返信 @○○○募集中wwの話題


(C) COMMU