ヨンウン ケイナの発言リスト

聖薔薇さん、こんにちは😁 ヨンウン ケイナです。 ケイナと呼んでください。
私もK-POPやジャニーズが大好きです。
特にジェジュンの第ファンです。
ジャニーズは特にSexy zone、Hey!Say!JUMP、Snowmanが好きです。
聖薔薇さんの好きなK-POPやジャニーズは何ですか❓
よかったら私の他の作品も読んでみてください。
これから仲良くしてください。 よろしくお願いします。

ヨンウン ケイナ (プロフ) [2022年4月2日 9時] PCから返信 @聖薔薇のボード

Mr.sさん初めまして。 ヨンウン ケイナです。
作品を楽しんで読んでいます。
「私立跳雪学園~俺らの生徒会~」を読みたいのですが、パスワードを教えていただけませんか?
よろしくお願いします。

ヨンウン ケイナ (プロフ) [2021年8月23日 21時] PCから返信 @あおのボード

なおとさん、初めまして。 ヨンウン ケイナです。
9年間もずっといじめを受け続けてたんですね。 とてもつらかったですね。 よく頑張りましたね。
これからつらいことがあって何か言いたいことや相談したいことがあったら遠慮しないで私のボードに何でも書いてください。 どんなことも受け止めます。 どんな話でも聴いてあげます。
私はあなたの味方になります。 一緒に乗り越えていきましょう。
私がどれくらい力になれるかわからないけれど、少しでもあなたの心の傷が癒えたら、少しでもあなたの気持ちが楽になったらいいなと心から思っています。
あなたは決して消えていい存在じゃありません。 どうか生きることを諦めないでください。 応援しています。
文が長くなってごめんなさい。

ヨンウン ケイナ (プロフ) [2021年8月2日 23時] PCから返信 @病み闇(活動休止中)のボード

あいさん、「ともだち With JJ」のストーリーを楽しんで読んでいます。
いつもストーリーの更新を楽しみにしています。
私はジェジュンの大ファンなので、このストーリーは好きです。
よかったら私の作品も読んでみてください。
もし、おもしろくなかったらごめんない。さ

ヨンウン ケイナ (プロフ) [2020年6月12日 0時] 携帯から返信 @のボード

作品を検索するときやランキングを見るときに最初と最後のページにすぐジャンプできる機能を追加してほしいです。

ヨンウン ケイナ (プロフ) [2020年1月18日 16時] 携帯から返信 @機能追加/変更要望/不具合報告

「My treasure」好きです。
続きを楽しみにしています。
よかったら私のも読んでみてください。
もしおもしろくなかったらごめんなさい。

ヨンウン ケイナ (プロフ) [2020年1月17日 0時] 携帯から返信 @mayuのボード


(C) COMMU