むらかみ。の発言リスト

ボード突然失礼します!
関係結びのお誘いを思っきし見逃してました...すいません。
今からでも遅くなければ、ぜひ結ばせて下さい!
お返事待ってます...。

むらかみ。 (プロフ) [2019年9月28日 14時] PCから返信

『【募集企画】Killer Gameー始まりの鐘を鳴らせー【募集中】』から参りました。むらかみ。と申します。
まず、この度はたくさんの質問をさせてしまい、申し訳ございません。
今回、多量の混乱を起こさせてしまいました。
謝罪の代わりとは何ですが、誠心誠意、質問にお答えさせて頂きます。
»制服指定はないようですが自由でいいんでしょうか?
制服指定はありません。あくまで「舞台」が学校なだけで、行われる時間は逢魔ヶ時...つまり午後6時あたり(=放課後)なので、制服でなく、私服でも大丈夫です。ですが、舞台が学校ということで制服で来る人もいると思います。なので、そういう方が現れましたら、制服のデザインをこちらで考えさせていただきます。
»中学からの入学は可能なんでしょうか?
中学からの編入は大丈夫です。
国立糸魚楼学院は、中学校受験を行い、合格した者は編入を許されます。
»舞台なだけでみんな別々の学校なんでしょうか
先行予約の特殊設定に「他校生徒」と含まれている通り、全員が同じ国立糸魚楼学院の生徒です。そちらを選択しなければ、お作りして頂くキャラクターは国立糸魚楼学院の生徒となります。
また、先行予約枠はもう全て埋まってしまっていますので、「他校生徒」の設定は出来ません。大変申し訳ございません。
CSSの件、教えてくださりありがとうございました。
半角片仮名、見えました。ありがとうございます...
沢山の混乱を招いた上に、問題解決までさせてしまって、申し訳ございません...。
分かりにくいことばかりで申し訳ございません。
何分、募集企画の運営側は、ほぼ初めてと言っても過言ではないくらいですので...。
これからも、円藤様ともご一緒に企画を進めて行きたいと考えております。
長文失礼致しました...。
よろしくお願いします。

むらかみ。 (プロフ) [2019年8月28日 21時] PCから返信

ボード失礼します!!
「放 置 し て た ら 有 名 に 。」
大好きで!愛してると言っても過言で無いくらい好きで!
ツイート見たいがためにTwitterインストールし直したくらい好きで!
ずっと見てたら、ついつい悪い癖で、お絵描きしてしまいました...
どうぞくべるなり燃やすなり罵倒するなりしてください...
よろしくお願いします...
神様にこんなこと頼むのもアレだけど((
http://uranai.nosv.org/uploader/common/4/d/f/4dfaa232b2260bda8b1fb58d08d8bea1.jpeg

むらかみ。 (プロフ) [2019年8月19日 12時] PCから返信 @綾瀬のボード

夜分遅く大変失礼致します。
『血染めの天使』のキャラの方で、ボードにお邪魔させて頂きました。
返信が遅くなってしまい、申し訳ございません。
ルイス・ハイティーのキャラシートを間違えて使ってしまい、大変申し訳ございませんでした。
案内役ではなく、参加者側にして頂くことが可能であれば、是非よろしくお願いします。
チームの配属理由については、完全にこちら側の過失です。大変申し訳ございません。
004は由来を書き直したいと思います。
ルイスと花音は、花餅様の思うチームに配属させてください。
此の度は、私の不完全な理解によるキャラシート作成で大変なるご迷惑をお掛けしました。
全てはこちら側の過失です。
幾ら謝っても謝りきれません。
申し訳ございませんでした。
それと、コメントのことですが、大変失礼ながら、コメント欄が圧迫されてしまいますので、どうか、削除をお願いできないでしょうか。
夜遅くの訪問のみならず、長文を失礼致しました。

むらかみ。 (プロフ) [2019年6月3日 0時] PCから返信 @花餅のボード

夜分遅くに大変失礼致します。
DeadGameへご招待に参加させて頂いてるものです。
合作用のホームページのパスワードと、
小説の方のパスワードを教えて貰えませんか?
お願いします

むらかみ。 (プロフ) [2019年5月31日 21時] PCから返信 @くろーさぎのボード

水はたゆたう
フォントを改変させて頂いてお借りします!

むらかみ。 (プロフ) [2019年5月31日 4時] PCから返信 @CSS fantasia 報告用の話題


(C) COMMU