桜風の発言リスト
あかしさん、初めまして
桜風と申します。20代で成人済みです。
なちさんの作品をいつも読んでいて、『パク☆リス』よりあかしさんに辿り着きました。『ごちそうさまが聞きたくて』や『negai』、『ゆめのなかのきみ』等読み、好きな作品は『遠きの日の約束を-Reincarnation』、『甘い苺は濃い赤色』で何度も読み返しております。『progressick』もぜひ読みたいと思い、ボートに書き込みさせて頂きました。沢山の方のご連絡で大変かと思いますが、どうぞお願いします。
桜風 (プロフ) [2019年8月5日 13時]
→ 返信
@あかしのボード
初めまして、桜風と申します。いつも楽しく読ませて頂いています。沢山の方からのご連絡で大変かと思いますが、別館のパスワードを教えて頂けたら幸いです。よろしくお願い致します。
桜風 (プロフ) [2018年9月3日 21時]
→ 返信
@文音のボード
初めまして、桜風と申します。
19歳です。特に好きな作品はEndlessとunder groundです。ゆきさんの作品の世界観はどれも好きで楽しく読ませていただいてます。好きなコンビはJS,OS,NS,OSです。お手数をおかけしますが、是非よろしくお願いします。
桜風 (プロフ) [2016年10月7日 23時]
→ 返信
@ゆきのボード