桜風の発言リスト

あかしさん、初めまして
桜風と申します。20代で成人済みです。
なちさんの作品をいつも読んでいて、『パク☆リス』よりあかしさんに辿り着きました。『ごちそうさまが聞きたくて』や『negai』、『ゆめのなかのきみ』等読み、好きな作品は『遠きの日の約束を-Reincarnation』、『甘い苺は濃い赤色』で何度も読み返しております。『progressick』もぜひ読みたいと思い、ボートに書き込みさせて頂きました。沢山の方のご連絡で大変かと思いますが、どうぞお願いします。

桜風 (プロフ) [2019年8月5日 13時] PCから返信 @あかしのボード

初めまして、桜風と申します。いつも楽しく読ませて頂いています。沢山の方からのご連絡で大変かと思いますが、別館のパスワードを教えて頂けたら幸いです。よろしくお願い致します。

桜風 (プロフ) [2018年9月3日 21時] PCから返信 @文音のボード

初めまして、桜風と申します。
19歳です。特に好きな作品はEndlessとunder groundです。ゆきさんの作品の世界観はどれも好きで楽しく読ませていただいてます。好きなコンビはJS,OS,NS,OSです。お手数をおかけしますが、是非よろしくお願いします。

桜風 (プロフ) [2016年10月7日 23時] PCから返信 @ゆきのボード

桜風 (プロフ) [2012年9月5日 3時] PCから返信 @桜風のボード

桜風 (プロフ) [2012年9月3日 19時] PCから返信 @北川きゃりー嵐★のボード

すごく暇ーっていう人!

桜風 (プロフ) [2012年8月22日 20時] PCから返信 @○○○募集中wwの話題

ヒロエさん覚えてますか?

桜風 (プロフ) [2012年8月17日 14時] PCから返信 @ヒロエのボード

こんばんはー

桜風 (プロフ) [2012年8月16日 0時] PCから返信 @*婪*のボード

来ました

桜風 (プロフ) [2012年8月11日 14時] PCから返信 @忍足 清流のボード


(C) COMMU