「 」の発言リスト

あ、えっとですね。
確認したいことがあるのですが。画像を貼っつけたいのはワンピの小説で宜しかったでしょうか?

「 」 (プロフ) [2020年10月17日 22時] PCから返信 @西鶴.藍琉のボード

コメントありがとうございました!!
リク受けについてなんですが、全てのキャラを書けるという訳では生憎ないため。
キャラによったりしてしまいます。
御希望に添えるような小説が手掛けない可能性もありますが、それでもよろしければ(本当に図々しくすみません)
リクエストを書いてくださると助かります。
私が書けれそうなシチュエーションがあった時に、勝手ながら更新をするかもしれません。
コメントの返信が遅くなり申し訳ありませんでした。

「 」 (プロフ) [2020年8月30日 4時] PCから返信 @sakiのボード

夢小説大好きと言っていただいてありがとうございます。
少し拝見させていただいたのですが、私鬼滅の刃が分からないんです。
ワンピースの方もほとんどが、設定止まりだったりで・・・。
コメントありがとうございました!

「 」 (プロフ) [2020年8月15日 10時] PCから返信 @破壊の伝導者のボード

こちらでお話願えませんか?

「 」 (プロフ) [2020年7月19日 0時] PCから返信

突然のメッセージ失礼致します。
「 」と申します。まずは、コメント欄のURL。教えていただきありがとうございました。
こちらで、違反報告を致しました。
経緯について等。説明だけさせていただきます。
まずは、私の所にきたコメント。URLと共に。パクられてませんか!?という文を添えてあったのを見ました。
URLに飛ぶと(もう消されています)確かに同じ内容、構成。の作品があり。
私と親しくして下さってる皆様が、「パクリではないですか?」など色々とコメントを残して下さいました。
私も私で、コンタクトを取ろうと。あまりにも内容が似ているので。内容を少し変えて欲しいと願いました。
そして、コメントが消される。という事態が発生します。
そこから、皆さんの違反報告のおかげか。作品は消されました。
私は安堵するのもつかの間。次は私の作品で非ログの方からの沢山の、連投コメ。そして内容は同じものばかり。
ということがあり。処理しきれていないと。
今回のURLが送られてきたというわけです(その前にも少し色々ありましたが)

「 」 (プロフ) [2020年7月16日 12時] PCから返信 @のボード

初めまして。この度は、夏の美術室をお読みいただきありがとうございました。
おのれ……Twitterという作品を拝見させて頂いたことがあり。少し、いえ。凄く驚いてこちらのボードの方に思わず移動して書き込んでいる状態です。
大好き。という言葉を聞けてとても嬉死い限りでございます。
イラスト集。とても好きですッ!!それだけ伝えたくて……。
長文失礼致しました!!

「 」 (プロフ) [2020年7月9日 21時] PCから返信 @でででででんのボード

突然のメッセージ失礼させていただきます。
夏の美術室という作品へのコメントありがとうございました。
え…女の子……?というコメントを読んで。
何か不可解な点でもあったのかなぁと思い。どうかいたしましたか?とコメントを打とうと思ったのですが。
チャット行為になる危険性を恐れ。こちらのボードに書かせていただきました。
多分、女の子というのは先輩の事なのだと思っていますが。
何かご不明な点など御座いましたでしょうか。もし良ければ教えていただけるとありがたいです。
長文および、急なメッセージ。失礼いたしました

「 」 (プロフ) [2020年7月5日 14時] PCから返信 @▼あまね△のボード

突然の書き込み。失礼させていただきます。
現在1位の、作品。僕の性別のお話。読ませて頂きました。
自分語りにはなってしまうのですが。私はLGBTの、Bを持っています。
男女。どちらでも恋愛対象となる。
ですが、私はTに当てはまるかは疑問でした。
可愛い洋服は着こなせれば。嫌という感情もなく。男の子っぽい服装などに憧れる。というのもありなかったのです。
でも、不意に鏡を見た時。嗚咽感が走って。自分はこうじゃない。女ではないと。性別否定をしたり……。
あくびさんのように、私も。【私】【僕】【俺】と3人格ではないのですが。一人称がコロコロ変わる人で。
作品を通して。初めてQという存在を知りました。
多分私はQなのかもしれない。と。この吐き気のような。襲いかかるものは。ずっと疑問で。何なんだろうと。
考えていたのですが。この作品を見て。
ずっと引っかかっていたものが取れたようにかんじます。

本当にありがとうございました。
長文ですので、読まれなくても結構です。
ただ、感謝だけは伝えたいと。それだけですので。
お返事も、沢山のコメントがあったりしますので。ご負担ならば返さなくとも結構です。
長文失礼致しました

「 」 (プロフ) [2020年7月5日 1時] PCから返信 @グレーなあくびのボード

全然、遅くなってしまっても構いません。(´∀`)

「 」 (プロフ) [2020年6月28日 23時] PCから返信 @転生桜のボード

突然失礼させていただきます。
愛され少女は実は19歳という作品の
設定が、
魔女 ラルク
世界最強の魔女と言われている
(人2)の島を乗っ取る
(人2)の両親を殺害し
と私の目には見えていて。多分これ、ミスなのではないのかなぁと思い。こちらに書かさせて頂きました。
私のミスでしたら。申し訳ないです。

「 」 (プロフ) [2020年6月28日 20時] PCから返信 @きいのボード


(C) COMMU