実優の発言リスト

ぱぁ~すたぁ~♪
ねぇねぇ!問題を出し合って、テス勉一緒にしない?
あんまり返信できないけど…。

実優 (プロフ) [2016年5月22日 11時] PCから返信 @そふぃのボード

初めまして。私は中2です。私には好きな人がいます(以下O君)。O君は「俺、嫁がいるんだ。2次元に☆彡」って言う所謂中2病またの名をオタクなのです。でも私はオタク系人が苦手なのです。じゃあなんで好きになったんだよ?と思いでしょう。私が好きになったのはオタクじゃない彼なのです。つまりオタク要素のない彼に恋をしたのです。告白しても嫁が2次元にいる彼はOKしてくれるとは思いません。伝わりました?国語が苦手なもんで…長文失礼しました。お答えいただけると幸いです。

実優 (プロフ) [2016年5月22日 6時] PCから返信 @東雲さんさん。@ボイスドラマ企画中のボード

噂になっちゃって迷惑かけてごめん!
告って振られたけどまた好きなの。
少しでも意識してくれてるなら一緒にいたいです!

実優 (プロフ) [2016年5月15日 20時] PCから返信 @3行ラブレター ~みんなで書こう~の話題

話そーよー!

実優 (プロフ) [2016年5月14日 12時] PCから返信 @そふぃのボード

ヤッホー!
話そうよ〜♬

実優 (プロフ) [2016年5月10日 18時] PCから返信 @そふぃのボード

こんにちは〜。
今日はthanksでした!

実優 (プロフ) [2016年5月7日 18時] PCから返信 @そふぃのボード

お~い!
いるかーい!
話そ~~!(^O^)/

実優 (プロフ) [2016年5月7日 10時] PCから返信 @そふぃのボード

ハロー!
今日はありがとう!

実優 (プロフ) [2016年5月5日 17時] PCから返信 @そふぃのボード


(C) COMMU