実優の発言リスト
初めまして。私は中2です。私には好きな人がいます(以下O君)。O君は「俺、嫁がいるんだ。2次元に☆彡」って言う所謂中2病またの名をオタクなのです。でも私はオタク系人が苦手なのです。じゃあなんで好きになったんだよ?と思いでしょう。私が好きになったのはオタクじゃない彼なのです。つまりオタク要素のない彼に恋をしたのです。告白しても嫁が2次元にいる彼はOKしてくれるとは思いません。伝わりました?国語が苦手なもんで…長文失礼しました。お答えいただけると幸いです。
実優 (プロフ) [2016年5月22日 6時]
→ 返信
@東雲さんさん。@ボイスドラマ企画中のボード
噂になっちゃって迷惑かけてごめん!
告って振られたけどまた好きなの。
少しでも意識してくれてるなら一緒にいたいです!
実優 (プロフ) [2016年5月15日 20時]
→ 返信
@3行ラブレター ~みんなで書こう~の話題