リリィドール*ガチめに低浮上の発言リスト

ハイキュー好きで、返信遅くなっちゃっても待っていただける方!

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2019年6月7日 1時] PCから返信 @○○好きな人、よってこーい。の話題

こんばんは!

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2019年4月17日 0時] PCから返信 @あ る ひのボード

大事なお知らせ
リリィドールの垢ではおそらく浮上しなくなります。
この度父が新しいタブレットを買うので、今まで父が使っていた、私が使っているものよりも動きが早いものをいただきます。
その時に、アカウント名も変えようと思っています。
もう決めているのですが、「リアトリス」です。
花の名前なのですが、花言葉が気に入りました。

作品はこのまま書き続けようと思っていますが、幾つかは放置しよう、または消そうと思っています。
そのうちここに新しい垢のボードのURLを貼っておくので、是非来てください笑笑
では。
(ちなみに言うとまだいます。親しいネッ友には伝えます。)

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2019年4月10日 23時] PCから返信 @リリィドール*ガチめに低浮上のボード

諦めの恋【澤村大地】のお気に入り登録ありがとうございます!
とても励みになります笑
これからも短編をよろしくお願いします!

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2019年4月7日 22時] PCから返信 @名前のボード

お久しぶり

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2019年4月4日 18時] PCから返信

「失恋しても【及川徹】」のお気に入り登録をしていただいたと思います!
ありがとうございます!
もしよければお話しませんか??

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2019年3月30日 1時] PCから返信 @レイラのボード


(C) COMMU