mの発言リスト

インスタやってなくて…
Twitterならやっているので、もしTwitterでよければまた書き込みよろしくお願いします

m (プロフ) [2020年4月28日 15時] PCから返信 @ちこのボード

いえいえ!
ボードに書き込んで貰えたのがはじめてで…
使い方これで会ってますか?
コメントとても嬉しかったです!
これからもよろしくお願いします!

m (プロフ) [2020年4月15日 21時] PCから返信 @一ノ瀬のボード


(C) COMMU