ウェイドの発言リスト
「守れない約束もある。」
アメスパでのピーターの台詞ですね。
俺ちゃんが言ったら「まwもwれwなwいwやwくwそwくwもwデュフフww」ってなるわ絶対。
ウェイド (プロフ) [2012年7月10日 18時]
→ 返信
@言ってみたい言葉wwの話題
今更な話だけど、日ハムのファイターズガールの衣装とかダンスとかって2005年とか北海道に来たばかりのころあたりが一番好きだったなぁ。
今のってロッテみたいだし、ダンスも「私たちカッコイイでしょ?!」という雰囲気丸出し。昔のほうが断然可愛かったと思う。YMCAとかも全部そう。ややこしくなって最近は覚えようかなって思わなくなったし、これならソフトバンクのむねりんがよく踊ってたやつを覚えたいなって思うようになった。
ウェイド (プロフ) [2012年7月4日 18時]
→ 返信
@ウェイドのボード
朝に目覚めた。
…つもりだったが今は11時だ。朝とは呼べない。
おなかが空いた。
何を食べようか。冷蔵庫を開けてみたが
入っているのはミネラルウォーターだけ。
財布を片手に外に出た。
財布の中には福沢諭吉が2人。
なにを買おうか。まだ考えていない。
店に入った。
ハンバーガーショップ。
チーズバーガーにしようか、照り焼きバーガーにしようか。
注文する。
チーズバーガーにした。
いつもこればかり。飲み物はコーラ。
高カロリー。
スーパーに寄る。
野菜とかいろいろかごに入れる。
金額は5463円。買いすぎたかもしれない。
家に帰る。
時刻は15時。
たまに外にでるのもいいかも。
風呂に入る。
いろいろ歩き回り、出た汗を流す。
さっぱりした。
TVを見る。
特にすることもなく、
大してトークが上手くない芸人のトークを聞く。
彼女と別れたらしい。原因は浮気。
疲れた。もう寝る。
ウェイド (プロフ) [2012年4月23日 17時]
→ 返信
@みんなの詩・短編小説・つぶやきの話題
いや~!
カタカナのとの一画目が表示されない…。
これじゃあぷりんとがプリン-みたいな感じ。
これはこれで面白いけどね
ウェイド (プロフ) [2012年4月23日 17時]
→ 返信
@ラングの独り言。の話題
今、イメプやってる人多くないか。真面目に。
正直、ネットでそんなのやって悲しくならないの?
リアルで彼氏(彼女)がいない人の傷の舐め合い?
って思うんだが…。おれはね。
ビシっと言うとくだらない。
利用規約(ルール)に違反してるんだからやったら駄目だろ。
言いすぎとか思う人、いると思うけど
ルール守れない人は来るなって思うんだなぁ。
ウェイド (プロフ) [2012年4月22日 11時]
→ 返信
@ラングの独り言。の話題