あきらの発言リスト

友達申請は受け付けておりませんしパスワードの問合せにもお答えしていません。これ以上ボードに書き込まれてもお返事はしませんのでご了承ください。

あきら (プロフ) [2018年12月13日 21時] PCから返信 @あきらのボード

友達申請を全部許可するくらいなら最初から友達のみに公開とかパスワードの設定なんかしない。私には私の理由がある。

あきら (プロフ) [2018年12月5日 22時] PCから返信 @あきらのボード

要領良くとか、上手に出来ない。ごめんなさい。

あきら (プロフ) [2018年11月11日 1時] PCから返信 @あきらのボード

もういい加減にしてくれないかな。お願いごとを守れない人の申請を受け付けるとでも思ってるの?そういう人の相手に疲れたから書かないんだよ。

あきら (プロフ) [2018年11月11日 1時] PCから返信 @あきらのボード

友達のみに公開しているお話、私のミスで更新通知が行ってしまったんですね。ごめんなさい。新規の友達申請は受け付けておりません。

あきら (プロフ) [2018年9月18日 20時] PCから返信 @あきらのボード

お友達申請は受け付けていません。ごめんなさい。

あきら (プロフ) [2018年2月10日 5時] PCから返信 @あきらのボード

24、25日は冬恋に沢山の閲覧と評価、コメントをありがとうございました。
コメントのお返事が出来ないまま閉じてしまいましたが、全て読みましたし本当に嬉しかったです(*^^*)
年内はお休みして、年明けもまだどうするか決めていませんが自分の精神的に負担にならない程度のペースでゆっくり書いていけたらいいかなと思っています。

あきら (プロフ) [2017年12月26日 22時] PCから返信 @あきらのボード

お友達申請は受け付けていません。
分かってもらえないのでしょうか。

あきら (プロフ) [2017年12月19日 21時] PCから返信 @あきらのボード

何度か書いているのですが・・・
現在、お友達の申請は受け付けていません。

あきら (プロフ) [2017年11月8日 18時] PCから返信 @あきらのボード

【友達申請をして下さった皆様へ】
ペットのフリして(緑)に関してはたくさんの方にお気に入りと評価を頂いてるお話ですので友達限定公開にするのは私としても心苦しく思っています。しかしこのお話に限らず似たようなお話を作られる事が多々あり、私も自分のお話は自分で守らなければいけなくなりました。その為、お世話になっている作者さんとお話をしたことがある読者さん、という制限を設けています。どうぞその点をご理解下さい。本当にごめんなさい。

あきら (プロフ) [2017年10月26日 20時] PCから返信 @あきらのボード


(C) COMMU