仮面タロウの発言リスト

作者の仮面タロウです。
長らくお待たせして申し訳ありません。実は私のうっかりで占ツクのログインパスを忘れてしまった上、メールアドレスも変えてしまい、ずっとログインできない状態が続いていました。久しぶりに再度チャレンジしたところ何故かすんなり入れたので(?笑)今こうして更新再開することが出来ました。
更新停止していた作品は順次更新再開させていきたいと思ってます!
本っっ当にお待たせしました!!
今後ともよろしくお願いします。

仮面タロウ (プロフ) [2022年4月25日 10時] PCから返信 @仮面タロウのボード

個性:ドフラミンゴ、評価9.8かぁ…。前回の高評価でうわついてた気分が落ちた気分。
次の1票入った途端に下がったから、つまりはそういうことだろうなぁ

仮面タロウ (プロフ) [2021年10月22日 21時] PCから返信 @仮面タロウのボード

鈴桜さんこんにちは!仮面タロウです!!どうやら間違えて別の場所に書き込んでしまったらしくて来るのが遅くなってしまいましたごめんなさい( ;∀;)

仮面タロウ (プロフ) [2021年1月17日 15時] PCから返信 @鈴桜のボード

ツイッターやってます!更新のお知らせや推しの尊さをつぶやいてく予定です。
【タロ@TAROk_1231】

仮面タロウ (プロフ) [2020年5月29日 15時] PCから返信 @仮面タロウのボード


(C) COMMU