すずりんの発言リスト
みほさん♪
・
こちらにお邪魔しま〜す
みほさんが言われてた瑠璃唐綿33〜38を読み返してきました(≧∇≦)
・
あぁ、なるほどあのシーンかと、うふふふ。かずくんがまだ おっかなビックリだった頃ですね(*^^*)
あれを書いてた頃は、とにかく かずくんの事が可愛くて可愛くてたまらなくて、ひたすら甘やかしたくなってた気がします。書きながら悶えてると言う…今思えば、我ながら少し恥ずかしいです。でも、やっと想いが通じたばかりですもの、無理ないか♡
・
番外編ものんびり打ち合わせしていきたいな、と思ってます。
それから自分のお話もぼちぼち動きださないと、です。
また、何かが動きはじめたら遊びに来て下さいね♪
・
世間はインフルエンザが猛威をふるっていますね。うちの娘ズは友達がインフルエンザになっても、今のところもらってはいないみたいです(^^;;
みほさんも息子ちゃんも気をつけてお過ごし下さい
・
では、また〜( ´ ▽ ` )ノ
すずりん (プロフ) [2016年2月10日 23時]
→ 返信
@みほのボード
みずきさん
・
すみません、せっかくお手紙いただいたのに…タッチミスしてしまい、誤って削除してしまいました。
本当にすみませんでした(T_T)
・
お尋ねの踊り子の部屋はBACKSTAGE PASSの下書きストック部屋ですので、公開しないんです。ごめんなさい。
私のお話で鍵付きのものは、今までありませんので、パスワード設定で見れない部屋は基本下書き部屋になってます。
ご了承くださいませ(*^^*)
・
どうか、この書き込みに気づいて頂けますように…(>人<;)
すずりん (プロフ) [2016年1月10日 0時]
→ 返信
@すずりんのボード
みんさん♪
・
『5colors of door』のお気に入り登録
ありがとうございます(*^^*)
・
ものすごくご無沙汰しております
もはや、コメントさせて頂いた日も遥か遠くになりにけり…なのですが(^^;;
でもでもずっと変わらずうらびと。さん、愛読させて頂いてます
何やら最近はヒリヒリ企画を始められて…
ほんとにもう、好きなんだからぁ♡
でございます
・
これからもぬるっとゆるく
よろしくお願いします♪
すずりん (プロフ) [2015年6月22日 10時]
→ 返信
@みんのボード
スズさん♪
・
ものごつ、ご無沙汰しておりますm(_ _)m
覚えていらっしゃいますか?
アマゾンまちゃきファンクラブ、および縄文あらちファンクラブから来ました〜♪
・
和花魁にまた会えるとは思ってなくて…(T . T)
しかも、マサとの時間の甘さと切なさと(T ^ T)
なんでしょう、予想外のお話に心揺さぶられて取り乱しております。続きが楽しみです!想像しただけで、泣いちゃいそうですけど(/ _ ; )
・
とにかく、モモちゃん読んでいた頃が懐かしくて、衝動的に書きこみに来てしまいました。
ずっとスズさんのお話は読んでいるのですが、いつも読み逃げばかりでした、すみません。
・
お仕事お忙しいと思いますが、これからもまた、スズさんのお話で楽しませて下さい♪
のんびりお待ちしております(*^^*)
・
明日からまた冷え込むみたいです。気温差の激しい季節です、どうぞご自愛ください♪
すずりん (プロフ) [2015年4月7日 0時]
→ 返信
@スズのボード
さっちゃん♪
・
遅ればせながら
お誕生日おめでとうございました〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
・
ふふふ、私も早生まれチームに属しております
そして、間違いなく下り坂チームにも所属…(^^;;
・
いいの、いいの
あの子に出会えて、あの5人を愛でて
年々タフになっていく気がします(*^^*)
あ、おばちゃんになって厚かましくなってるだけかもしれませんが…ほほほ
・
私も春は大好き
あちこちのお庭や街路樹、たくさんのお花が咲き始めてますね。通勤途中の楽しみも増えます。
・
また1年、さっちゃんにとって幸せの多い日々でありますように(^^)
ゆっくり、さっちゃんペースでお話作り楽しんで下さい。楽しみにしています♪
・
では、またね( ´ ▽ ` )ノ
すずりん (プロフ) [2015年3月12日 23時]
→ 返信
@さっちょんぬのボード
かづちゃん♪
・
お気に入り登録ありがとう(≧∇≦)
すごくすごく嬉しかったよ
・
ほっこりした時間がもてる日には
また遊びに来てね
いつでも待ってるよ〜
・
またね ( ´ ▽ ` )ノ
すずりん (プロフ) [2015年1月28日 21時]
→ 返信
@一和津のボード
みかちゃん♪
・
こんばんは〜
(*^^*)
メッセージがエラーになるので、こちらにごめんね
・
おぉ!ライブ参戦なんですね♪
おめでと〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
・
私は去年、初参加!
で今年は落選…
ま、2年連続はさすがに無理だと思ってたので、ショックもさほど無かったです
(^^;;
・
去年はね〜
物販が9時スタートだったのね。子供が限定グッズ欲しい!と言うので9時には並んだのですが…
・
既にその時点でドーム半分の列が出来てました…
誘導にしたがって、ドームを囲むようにグルリと横6人位で並ぶのね
・
で、9時スタートの予定がおりからの猛烈な風で物販のテントが危険なので、場所を移します!とアナウンスがあり…
・
地下駐車場に新たに物販スペースを作ったため、実際に販売が始まったのは11時だった…
(T . T)
・
で、買えたのが14時
スタートしてからでも3時間後だった…
・
その後、ホークスタウンで食事して、少しウロウロして、16時開場だったからさっさと入場した
(^^;;
・
とにかく12月20日だったから寒くて寒くて…
・
限定グッズはその時間でも残ってた
・
多分、グッズは3〜4時間待ち覚悟かなぁ…
・
販売ブースはテントごとに分かれてて、一旦100人くらいが入れられて、それから更にグッズ別の列に並ぶ感じ
・
このテントはバスタオルとバッグ、このテントはパンフレットとうちわ、みたいな感じ
・
だから物販コーナーの中で何回もテントごとの列に並びます
・
何人かで行くのなら、メモとかに買うものまとめておいて、分担してもいいかも
・
でも退場誘導はされないので、じっくり買い物はでしました
・
グッズ販売としては、これくらいです
もし、私で答えられる事があれば、なんでも聞いてね!
・
ってか、みかちゃん、九州の人?
だったら一緒だよ〜
(≧∇≦)
・
んふふ、後2週間だもんね
体調整えて楽しんでね〜
・
では、またね
( ´ ▽ ` )ノ
すずりん (プロフ) [2014年10月31日 0時]
→ 返信
@みかこのボード
ぽん殿♪
・
お気に入り登録1000人突破
おめでとうございま〜す
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
・
つい先日のぞいた時に、たまたま999人だったのを見て、私じゃ反応したいのにぽちぽち登録ボタンを押してみた私です
・
ぽん殿との出会いは、ぽん'sビューティフルワールドとの出会いでした
そんな出会いにポチッとな♡を押された方が
1000人も!
なんて素敵なんでしょう♪
・
これからも胸きゅんなお話、楽しみにしています
昔噺からゆるキャラ、果ては育成ゲームまで!
広がる世界は無限大だね
・
ぽん殿、大好きよ〜♡
叫んですっきりな私です
また、遊んでね♪
ではでは〜
( ´ ▽ ` )ノ
すずりん (プロフ) [2014年10月26日 19時]
→ 返信
@ぽんすけのボード
まみぃへ
・
ごめん、追加
涙顔のあの子の決心♡
汗だくのキスからのハッピーエンド…
まだ、いろいろ道半ばだけど2人の未来に広がる青空が見えて、希望へと続く読後感がすごく幸せです
改めてありがと(*^^*)
すずりん (プロフ) [2014年9月18日 13時]
→ 返信
@まみのボード
まみぃへ
・
真っ昼間の駐車場の車の中で泣いちゃったじゃないか。どー責任とってくれんのよ〜(T ^ T)
・
なかなか、しょさんが苦労してる話ってないよね…
だから、非常に新鮮で
尚且つ、非常に哀しくて
・
黄担なのに、にのちゃんに苦労させることは出来ても、しょさんには苦労させたくない、この私の心理は一体なに?だって、耐え忍ぶしょさん…見てらんないもん(/ _ ; )
・
読んですぐで、とても混乱しつつ感想書いてるので支離滅裂ですが。やはり、まみぃのSNに間違いはない!改めて思いました
・
素敵なお話、ありがとう♡
では、またね
・
くふっ、これで緊張から解き放たれるね
後は、まったり楽しみましょ〜♪
すずりん (プロフ) [2014年9月18日 13時]
→ 返信
@まみのボード