すずりんの発言リスト

みほさん♪

こちらにお邪魔しま〜す
みほさんが言われてた瑠璃唐綿33〜38を読み返してきました(≧∇≦)

あぁ、なるほどあのシーンかと、うふふふ。かずくんがまだ おっかなビックリだった頃ですね(*^^*)
あれを書いてた頃は、とにかく かずくんの事が可愛くて可愛くてたまらなくて、ひたすら甘やかしたくなってた気がします。書きながら悶えてると言う…今思えば、我ながら少し恥ずかしいです。でも、やっと想いが通じたばかりですもの、無理ないか♡

番外編ものんびり打ち合わせしていきたいな、と思ってます。
それから自分のお話もぼちぼち動きださないと、です。
また、何かが動きはじめたら遊びに来て下さいね♪

世間はインフルエンザが猛威をふるっていますね。うちの娘ズは友達がインフルエンザになっても、今のところもらってはいないみたいです(^^;;
みほさんも息子ちゃんも気をつけてお過ごし下さい

では、また〜( ´ ▽ ` )ノ

すずりん (プロフ) [2016年2月10日 23時] PCから返信 @みほのボード

みずきさん

すみません、せっかくお手紙いただいたのに…タッチミスしてしまい、誤って削除してしまいました。
本当にすみませんでした(T_T)

お尋ねの踊り子の部屋はBACKSTAGE PASSの下書きストック部屋ですので、公開しないんです。ごめんなさい。
私のお話で鍵付きのものは、今までありませんので、パスワード設定で見れない部屋は基本下書き部屋になってます。
ご了承くださいませ(*^^*)

どうか、この書き込みに気づいて頂けますように…(>人<;)

すずりん (プロフ) [2016年1月10日 0時] PCから返信 @すずりんのボード

みんさん♪

『5colors of door』のお気に入り登録
ありがとうございます(*^^*)

ものすごくご無沙汰しております
もはや、コメントさせて頂いた日も遥か遠くになりにけり…なのですが(^^;;
でもでもずっと変わらずうらびと。さん、愛読させて頂いてます
何やら最近はヒリヒリ企画を始められて…
ほんとにもう、好きなんだからぁ♡
でございます

これからもぬるっとゆるく
よろしくお願いします♪

すずりん (プロフ) [2015年6月22日 10時] PCから返信 @みんのボード

スズさん♪

ものごつ、ご無沙汰しておりますm(_ _)m
覚えていらっしゃいますか?
アマゾンまちゃきファンクラブ、および縄文あらちファンクラブから来ました〜♪

和花魁にまた会えるとは思ってなくて…(T . T)
しかも、マサとの時間の甘さと切なさと(T ^ T)
なんでしょう、予想外のお話に心揺さぶられて取り乱しております。続きが楽しみです!想像しただけで、泣いちゃいそうですけど(/ _ ; )

とにかく、モモちゃん読んでいた頃が懐かしくて、衝動的に書きこみに来てしまいました。
ずっとスズさんのお話は読んでいるのですが、いつも読み逃げばかりでした、すみません。

お仕事お忙しいと思いますが、これからもまた、スズさんのお話で楽しませて下さい♪
のんびりお待ちしております(*^^*)

明日からまた冷え込むみたいです。気温差の激しい季節です、どうぞご自愛ください♪

すずりん (プロフ) [2015年4月7日 0時] PCから返信 @スズのボード

さっちゃん♪

遅ればせながら
お誕生日おめでとうございました〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ふふふ、私も早生まれチームに属しております
そして、間違いなく下り坂チームにも所属…(^^;;

いいの、いいの
あの子に出会えて、あの5人を愛でて
年々タフになっていく気がします(*^^*)
あ、おばちゃんになって厚かましくなってるだけかもしれませんが…ほほほ

私も春は大好き
あちこちのお庭や街路樹、たくさんのお花が咲き始めてますね。通勤途中の楽しみも増えます。

また1年、さっちゃんにとって幸せの多い日々でありますように(^^)
ゆっくり、さっちゃんペースでお話作り楽しんで下さい。楽しみにしています♪

では、またね( ´ ▽ ` )ノ

すずりん (プロフ) [2015年3月12日 23時] PCから返信 @さっちょんぬのボード

かづちゃん♪

お気に入り登録ありがとう(≧∇≦)
すごくすごく嬉しかったよ

ほっこりした時間がもてる日には
また遊びに来てね
いつでも待ってるよ〜

またね ( ´ ▽ ` )ノ

すずりん (プロフ) [2015年1月28日 21時] PCから返信 @一和津のボード

みかちゃん♪

こんばんは〜
(*^^*)
メッセージがエラーになるので、こちらにごめんね

おぉ!ライブ参戦なんですね♪
おめでと〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私は去年、初参加!
で今年は落選…
ま、2年連続はさすがに無理だと思ってたので、ショックもさほど無かったです
(^^;;

去年はね〜
物販が9時スタートだったのね。子供が限定グッズ欲しい!と言うので9時には並んだのですが…

既にその時点でドーム半分の列が出来てました…
誘導にしたがって、ドームを囲むようにグルリと横6人位で並ぶのね

で、9時スタートの予定がおりからの猛烈な風で物販のテントが危険なので、場所を移します!とアナウンスがあり…

地下駐車場に新たに物販スペースを作ったため、実際に販売が始まったのは11時だった…
(T . T)

で、買えたのが14時
スタートしてからでも3時間後だった…

その後、ホークスタウンで食事して、少しウロウロして、16時開場だったからさっさと入場した
(^^;;

とにかく12月20日だったから寒くて寒くて…

限定グッズはその時間でも残ってた

多分、グッズは3〜4時間待ち覚悟かなぁ…

販売ブースはテントごとに分かれてて、一旦100人くらいが入れられて、それから更にグッズ別の列に並ぶ感じ

このテントはバスタオルとバッグ、このテントはパンフレットとうちわ、みたいな感じ

だから物販コーナーの中で何回もテントごとの列に並びます

何人かで行くのなら、メモとかに買うものまとめておいて、分担してもいいかも

でも退場誘導はされないので、じっくり買い物はでしました

グッズ販売としては、これくらいです
もし、私で答えられる事があれば、なんでも聞いてね!

ってか、みかちゃん、九州の人?
だったら一緒だよ〜
(≧∇≦)

んふふ、後2週間だもんね
体調整えて楽しんでね〜

では、またね
( ´ ▽ ` )ノ

すずりん (プロフ) [2014年10月31日 0時] PCから返信 @みかこのボード

ぽん殿♪

お気に入り登録1000人突破
おめでとうございま〜す
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

つい先日のぞいた時に、たまたま999人だったのを見て、私じゃ反応したいのにぽちぽち登録ボタンを押してみた私です

ぽん殿との出会いは、ぽん'sビューティフルワールドとの出会いでした
そんな出会いにポチッとな♡を押された方が
1000人も!
なんて素敵なんでしょう♪

これからも胸きゅんなお話、楽しみにしています
昔噺からゆるキャラ、果ては育成ゲームまで!
広がる世界は無限大だね

ぽん殿、大好きよ〜♡
叫んですっきりな私です
また、遊んでね♪
ではでは〜
( ´ ▽ ` )ノ

すずりん (プロフ) [2014年10月26日 19時] PCから返信 @ぽんすけのボード

まみぃへ

ごめん、追加
涙顔のあの子の決心♡
汗だくのキスからのハッピーエンド…
まだ、いろいろ道半ばだけど2人の未来に広がる青空が見えて、希望へと続く読後感がすごく幸せです
改めてありがと(*^^*)

すずりん (プロフ) [2014年9月18日 13時] PCから返信 @まみのボード

まみぃへ

真っ昼間の駐車場の車の中で泣いちゃったじゃないか。どー責任とってくれんのよ〜(T ^ T)

なかなか、しょさんが苦労してる話ってないよね…
だから、非常に新鮮で
尚且つ、非常に哀しくて

黄担なのに、にのちゃんに苦労させることは出来ても、しょさんには苦労させたくない、この私の心理は一体なに?だって、耐え忍ぶしょさん…見てらんないもん(/ _ ; )

読んですぐで、とても混乱しつつ感想書いてるので支離滅裂ですが。やはり、まみぃのSNに間違いはない!改めて思いました

素敵なお話、ありがとう♡
では、またね

くふっ、これで緊張から解き放たれるね
後は、まったり楽しみましょ〜♪

すずりん (プロフ) [2014年9月18日 13時] PCから返信 @まみのボード


(C) COMMU