あいのんの発言リスト
あやさん、こんばんは
.
.
コメント欄に同じ人こらばかりコメがあると、
次の人が書きにくくなるので、こちらにおじゃましました(^^)
.
すみっこの彼。完結おめでとうございます!
彼視点にまさかの大学生時代、初めての夜、結婚式まで、
盛りだくさんで、読んでいてニマニマ止まりませんでした。
どーなったかなぁと思っていたマー君のその後や、
潤くんのその後まで、ありがとうございます〜
.
.
世の中のニュースに心乱される時もあるのですが、
ツクールはトキメキが詰まってて、幸せになりますね。
また、機会があれば、新しいお話書いてくださいね!
楽しみにしています。
.
.
あいのん
あいのん (プロフ) [2023年5月17日 21時]
→ 返信
@あやのボード
すみれちゃん、とってもとってもご無沙汰しております。あいのんです。
大人部屋、鍵をかけるとのこと、ナイス判断かと思います。
これから多数の方からパスワード希望が殺到
すると思うので、後回しでもいいのでパスワードを教えていただければと思います。
Twitterもフォローさせていただいだけれど、
かなり長く見る専門のため仕様が変わってて
DMできませんでした(^◇^;)
やっと一ヶ月。
寂しさがつのるけれど、ツクールに癒されております。正月はニノ恋を全話読み返したところでした(安定のニノ担なんです)
これから3月に向けてお仕事忙しくなると思うけれど、お体に気をつけて、コロナにもお互い気をつけて、変わらず嵐さんを愛でていきましょう!
あいのん (プロフ) [2021年2月1日 0時]
→ 返信
@すみれのボード
はちさん、はじめまして。喫茶in FUll Bloomhをほっこりキュンキュンしながら読ませていただいておりました。これからも何度も読み返したく思っております。お手すきの時でかまいませんので、ぜひパスをお教え下さい!よろしくお願いいたします。
あいのん (プロフ) [2019年7月8日 13時]
→ 返信
@はちのボード
すみれちゃん、すっかりごぶさたしましたが
明けましておめでとう!
年末にメッセもありがとう!
やっとお返事が書けたよ~(T_T)
.
.
年末から姑が緊急入院しちゃって、
バタバタで全然ツクールにログインできてなかったのぉ
こんなに長い間、ツクールを読まないでいたのは
ツクールを知ってから初めてでした
.
そして思ったのが
ツクールが私が嵐さんを好きでいつづける
燃料源なんだなぁ。ということ。
宮城のライブDVDも買いそこなったし、
坊ちゃんも!録画しそこなったし。。。
ホント、嵐ゴトがおろそかになってしまったのよ(-_-;)
.
.
でもね、おさかな書店読んで、
ワクワク戻ってきた~
夜のサトシに妄想もあもあ////
大人なのに子供っぽくて自由でキュートで
オトコのさとし。。。素敵だったよ
.
.
そして、頭の中で思い出していた「にの恋」
ずっと読み返してきました!
体調悪い時に読みたいのは
にの恋なのよね・・
.
これこれ、これがニノちゃん!やっぱ好きだー!
とだいぶテンションがあがりました
.
今年はアリーナだもんね!ジャポアリーナ!
まだまだツクールで燃料を補給してもらって
ファンを続けて行きたいなぁと思いました
.
.
すみれちゃんもお仕事&ママゴト&受験がらみと
大変お忙しい中、素敵なお話をいつもありがとう!
翔さんリーマン話。。ハピバ企画なのかな?
密かに楽しみに待ってます
.
.
急に寒いし。悪天候だしで
大変だと思うので
くれぐれもムリせず、
今年もどうぞよろしくお願いします~
.
あいのん (プロフ) [2016年1月20日 0時]
→ 返信
@すみれのボード
すすす、すみれちゃん!
おはようございます
お手紙ありがとう❤
お返事を。。と思ってPC開けたら
まーくん応援し隊が完結しちゃってて
嬉しいやらさびしいやら、感動やらで
興奮中のあいのんっす
.
.
コメ欄へも書いたけど
ジーーンとしたなぁ。。
まっすぐで誠実で優しくて、
相葉ちゃんらしい言葉。
でも、苦しくてニノちゃんにハグしちゃうとこ!
ニノアイの絆好きだわ。。。
.
リーダーの言葉もかっこよかった!
「笑っていればいいことある」はまさに
名言だよね。
リアルが混じってるから、
お話自体もリアルにあったことのように
感じて、嵐さん好きに拍車がかかる!
私の脳内のデータバンクに、
すみれちゃんの言葉がインプットされちゃってます(笑)
.
.
最近の相葉ちゃんは可愛いかったり、
イケメてたり、明るかったりせつなかったり
表情がくるくる変わってて。
最後のあいばちゃんの言葉が
あぁ。。やっぱり、守られてるだけの
存在じゃないって、思わせてれたよ。
相葉ちゃんは
「もしバラバラになりそうな時がきたら、僕が嵐の接着剤になる」
っぽいことをどっかで言ってたんだよなぁ、、
、
あいのん (プロフ) [2015年12月3日 10時]
→ 返信
@すみれのボード
すみれちゃん、超絶ごぶさたしております(^^ゞ
久々におじゃましまーす|・ω・*)チラ
.
コメも全然ご無沙汰してたけど、
まーくん応援し隊、読んでるよ~
それぞれの雅紀への溺愛っぷりに
ニヤニヤしております
.
そして、さらに嵐愛が欲しくて「楽屋de嵐」も
順番に読み返してます♪
.
.
宮城ブラストの直前のフライデーで
ザワザワしたまま、宮城に参戦して。
.
車で宮城まで行ったので、
5時間のロングドライブで疲れ果てて。
ライブは感動したけれど、
ネットでの智くんの写真アレコレを見て、
なんだかささくれ立った気分だったのが、、、
.
「まーくん応援し隊」を読んで、
「楽屋de嵐」を読んで、
「智ちゃん」を読んで、
やっとなめらかになりました(*^_^*)
.
すみれちゃんのお話から、
元気と嵐愛を補給しました!
そして、嵐さんもやっぱり好きなのよねぇ、、
とシミジミ。。
.
「心の空」も、ラジオで聴いたときは、
私も「ん??」って感じだったけど(笑)
ZEROで見たら、素敵でした♪
.
.
秋も学校行事で何かと忙しいと思いますが、
ムリせず楽しんでお話を書いてくださいませ!
楽しみに待ってます~
あいのん (プロフ) [2015年10月13日 11時]
→ 返信
@すみれのボード
すみれちゃん、ミント翔ちゃん、
完結おつかれさまでした!
.
ボードにお手紙しようと思ってたのよ、
さきこされたー(^◇^)
.
.
初のノンリアル!
ノンリアルだからこその
デートやパーティーや
プロポーズ!
堪能したよ~
.
.
記念日が好きで、
サプライズやスペシャルなことに
こだわる翔さんのあれこれ、
らしい~~っ!
って悶えて読んでたよ(笑)
.
.
あいのん (プロフ) [2015年4月24日 22時]
→ 返信
@すみれのボード
さんちゃん…(T_T)
.
全作品鍵かけたのね・・・
残念だけど、仕方がないよね。
.
あのパクり具合は悪質すぎる!
お話を公開しておきたくないっていう気持ち、
すごく分かります。
.
.
ただでさえ、体調良くないのに・・
メンタル削られてさらに悪化したら大変だもの!
.
しばらくパスかけて
ゆっくりしてください。
.
.
サブ管理者として、
処方箋もパスつけたんだけど、、
そのせいで、待ってて下さった方から
パス請求いただいちゃって、
申し訳ない!
.
.
ツクールは楽しくあれ!
だからトンネルに呟くのはヤだろうけど、、
少しだけでも説明があっても
いいかもしれないよ?
.
.
にーのーあいーー
のようなほっこりかと思えば、
ちょっとたくらみ入ってる雅紀に
ゾクッとしつつ、
綺麗すぎてこわいような夜桜が目に浮かんで。。
深いなぁ。。。って思ったわ。
.
コメ欄におさまらんから
こっちへ来て見たのよ。
.
.
ノビノビと、楽しく書ける時が
早く来ることを祈りつつ。。。
.
.
待ってるよ
.
あいのん (プロフ) [2015年4月1日 1時]
→ 返信
@青木さんのボード
すみれちゃん、こんにちは(*^^)v
.
.
新章立ち上げおつかれさま&ありがとう♥
そして赤いお星さまもおめでとう!
たくさんの人に愛されてるんだなぁって
私も嬉しくなっちゃうよ♪
.
.
今朝は車の中で「このままもっと」を聴いてて。
これこそミント翔ちゃんの主題歌だ!
と、一人でニマニマしてました。
.
あの、ちょっとくすぐったくなるような
まっすぐな甘いラブソングと、
低い声のラップの合わせ技!
.
子供のようにすねたり、
大人のオトコとしてのかっこよさだったり、
人としての温かさだったり。。
ミント翔ちゃん、甘くなって
どんどん素敵になってくね!
.
.
特に、赤色王子7の最後の2話は
表なのになんだかすごく…感じちゃって←言い方
身体の奥からじんわり熱くなったわ///
愛される愛する喜びに満たされたっていうか。。
.
不器用でもまっすぐ愛を伝える翔さんと
受け止めてくれるミントちゃん、
読んでて幸せになるよ~
.
あいのん (プロフ) [2015年2月2日 11時]
→ 返信
@すみれのボード
さんちゃん、来ちゃった♪
.
せっかくなので、
パス請求祭りに参加しにきました。
.
.
初めて読んだのは「にのにのしちゃて」です。
とにかく朝昼晩更新をチェックしてた(笑)
笑撃はウタマロ石鹸!
で、、銀・・プラチナの雨の夜。
.
.
「にのあいらんど」は
初キスしてすれちがっちゃうとこ!
アーンド、思いが繋がってからの旅館のお泊り!
.
にのさと時代のお話は
サブタイトルにニヤニヤしてました。
.
.
「恋患い」
二人の気持ちがちょっとずつずれて
語られて、重なる。。。
こんなの初めて読んだ!って。
スゴイスゴイ!と興奮したのを思い出します。
普段の二人を見てるから、
余計にリアルに感じたの~
.
.
「恋、空」は相合傘の初キス!
車の信号待ちかなんかで読んでて、
車を止めてすぐ感想・コメ?
を送ったのを覚えてる。
.
「空の箱庭」
あそこはみんな甘くて好き~
ぜひともいつか、いちゃいちゃを
見せつけあって欲し~
.
「恋愛処方箋」は最初のシーンから
え?d-なるの?え?ってなってて、
「俺の穴一発が卵焼きかよっ!!」
がしばらく頭からはなれなかった(笑)
.
.
あいのん (プロフ) [2015年1月9日 13時]
→ 返信
@青木さんのボード