NONAMEの発言リスト

こんにちは!
友達申請ありがとうございました!
NONAMEと書いてノーネームと読みます! よろしくお願いします。

NONAME (プロフ) [2018年4月14日 18時] PCから返信 @en@のボード

ご連絡が遅くなってしまい、申し訳ございません。

「クラゲの毒に侵された(くらげのどくにおかされた)」の死柄木弔君の小説が仕上がりました! ご提案ともども、本当にお世話になりました。

NONAME (プロフ) [2017年11月1日 21時] PCから返信 @るかなんのボード

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

ちゃんとメッセージ送れていますでしょうか? こちらに移ったのはイラストについてお話があるからです。

NONAME (プロフ) [2017年10月28日 18時] PCから返信 @精神安定剤のボード

メッセージ失礼します。

この度は「轟焦凍が幸せになるまでの話」をお気に入り登録して下さり誠にありがとうございます。
「俺の為に毎日味噌汁を作ってくれないだろうか」でもお世話になりました、作者のNONAMEです。

多分捏造を多々入れていくつもりですのでご了承ください。
夢主ちゃんは出ません。

NONAME (プロフ) [2017年10月21日 11時] PCから返信 @@ひたきのボード

かな様、おはこんばんにちは。
友達申し込みをしていただきありがとうございます!

NONAME (プロフ) [2017年10月11日 17時] PCから返信 @ゆなのボード

メッセージ失礼致します。

この度は「個性:半燃半冷」をお気に入り登録してくださり、誠にありがとうございます。
先生、私は。でもお世話になりました、作者のNONAMEです。

そっくりな個性とそっくりな家庭環境、それに影響した容姿の二人の恋愛です。

よろしくお願いします。

NONAME (プロフ) [2017年10月7日 18時] PCから返信 @ムラサキのボード

メッセージ失礼致します。

この度は「俺の為に毎日味噌汁を作ってくれないだろうか」をお気に入り登録してくださり、誠にありがとうございます。
作者のNONAMEです。

恋愛未経験ながらの恋愛小説なので、不自然な点があったり、至らぬ点もございましたでしょうが、楽しくお読み頂けていたらなあ、と思います!

今は次の作品ができるまでちょくちょく更新の番外編を書いています。
なにかリクエストなんかがあれば書かせていただきたいなーとか思ってたり思ってなかったり……

その他にもアドバイスなどもくださると助かります。

長々と失礼致しました。

NONAME (プロフ) [2017年9月24日 1時] PCから返信 @るかなんのボード

メッセージ失礼致します。

この度は「俺の為に毎日味噌汁を作ってくれないだろうか」をお気に入り登録してくださり、誠にありがとうこざいます。
作者のNONAMEです。

次作ができるまでゆるゆる番外編を書く予定ですが、なにかあればリクエストいただけたらな、と思っています。

作品への評価、アドバイスも差し支えなければよろしくお願いします。

NONAME (プロフ) [2017年9月19日 6時] PCから返信 @コハクのボード

メッセージ失礼致します。

この度は「俺の為に毎日味噌汁を作ってくれないだろうか」をお気に入り登録してくださり、ありがとうございます。
作者のNONAMEです。

恋愛未経験なので至らぬ点があったでしょうが、目を通していただき嬉しく思っています。

今は新作ができるまで話数の余りを使って番外編を書いています。
なにかリクエスト的なものも欲しいなとか思ってたり思ってなかったり……

ご指摘やアドバイスがあればこれからの創作活動に活かせるので、なにかあれば言ってくださると嬉しいです。

堅苦しい文面、長文失礼しました。

NONAME (プロフ) [2017年9月14日 22時] PCから返信 @柊ゆうなのボード

メッセージ失礼します。

この度は「俺の為に毎日味噌汁を作ってくれないだろうか」をお気に入り登録してくださり、誠にありがとうございます。
作者のNONAMEです。

多分もうすぐで完結いたしますが、まだまだ書きたいことが盛り沢山です。

味噌汁を無理矢理話ねじ込んだり、恋愛未経験なので不自然なところがあったり致しますが、応援してくださると嬉しいです。

これからもよろしくお願いします。

NONAME (プロフ) [2017年9月4日 12時] PCから返信 @メグミのボード


(C) COMMU