エユ(このみ☆)の発言リスト

こんにちは!あれ、こんばんはですかね?いや、もしかしたらGood morni(殴
…こんにちは!
えっと、エユ(このみ☆)です!色々と語りましょ(殴
…殴られてばかりのような気が(殴

エユ(このみ☆) (プロフ) [2019年2月26日 17時] PCから返信 @透空のボード

あなた、小説作家の責任がないみたいですね。
…あ、すみません!自己紹介を忘れていました…
私は、あなたに荒らされた作品の1つ、『【地/縛/少/年/花/子/く/ん】合作短編集!』に参加させていただいた、『木の実☆(このみ☆)』、またの名を『エユ(このみ☆)』と申します。
第2弾はなんとか復元し、パスワードを変え現在も稼働しています!心配しないでくださいね(*^^*)
…まあ、それでですね、荒らされていた作品に、あなたの小説を宣伝している作品がありました。そこから調べ、遂にあなたを見つけました。
…正直に言いますね。
お前にゴミやら下手やら言われる資格はない。下手?だからなんだよって話だ。私達は真剣に書いてんだ。それをお前が壊したんだ。犯罪行為で通報できるんだぞ?知らねえのか?いや、わかってるはずだよな?小説作家がやっちゃいけないことなんて、わかりきってるはずだもんなあ?
…失敬。少々、口調が荒っぽくなってしまいましたね…すみません(汗)
私もシグは大好きです!1番はリデルですが…シグは同列1位に並ぶほど大好きです!同じですね(*´ч ` *)
…まあ、同じシグ好きに、あなたみたいな方がいるみたいで、ちょっとシグ好きの皆さんへの評価は下がりましたがね(*^^*)

エユ(このみ☆) (プロフ) [2019年2月3日 20時] PCから返信 @シグのボード

合作第2弾が荒らされてしまいました…
なので、また作品を作り直すか、合作をやめるか…らてさんが、決めていただけましたらありがたいです

エユ(このみ☆) (プロフ) [2019年1月31日 18時] PCから返信 @らてのボード

人気作者ランキング5位、おめでとうございます!(≧∇≦*)

エユ(このみ☆) (プロフ) [2018年9月1日 16時] PCから返信 @エム坂のボード

こんにちは~(●´ω`●)
いつも作品読ませてもらってます。木の実(このみ☆)です(*・ω・)ノ
( ^-^)_旦~お茶どうぞー

エユ(このみ☆) (プロフ) [2018年8月24日 12時] PCから返信 @林檎のボード


(C) COMMU