ペンギンの発言リスト

こんばんは!
いつも素敵な作品をありがとうございます!23歳です。よかったらヒミツも読みたいのでパスワードを教えていただけないでしょうか?
お手数をお掛けしますが、宜しくお願いします!

ペンギン (プロフ) [2018年3月23日 16時] PCから返信 @ビビリのボード

はじめまして。
じーなさんの作品とても楽しく読ませて頂いております!
パスワード作品も是非読ませていただきたいので、よかったらどちらもパスワードを教えていただきたいです。
23歳です。お手数をお掛けしますが、よろしくお願い致します!

ペンギン (プロフ) [2018年1月30日 5時] PCから返信 @じーなのボード

こんばんは!夜分遅くに申し訳ありません。全ての作品読ませていただいていて、どの作品も大好きです!いつも更新を楽しみにしております!
お手数をお掛けしますが、パスワードを教えていただきたいです。23歳です。よろしくお願い致します!

ペンギン (プロフ) [2018年1月26日 3時] PCから返信

初めまして。
いつも素敵な作品をありがとうございます。上瀬さんの作品を毎日読ませていただく時間が楽しみで仕方ありません。
是非全ての作品を読ませていただきたいので、パスワードを教えていただけないでしょうか?
23歳です。お手数をお掛けしますがよろしくお願い致します。

ペンギン (プロフ) [2017年12月22日 5時] PCから返信 @上瀬名月のボード

初めまして。
いつもにがこさんの作品読ませていただいております。ボクノココロ・キミゴコチ特別編のパスワードを教えて頂けないでしょうか?
お手数をお掛けしますがよろしくお願い致します。
年齢は23歳です。

ペンギン (プロフ) [2017年11月30日 9時] PCから返信 @にがこのボード

ボードではなく個別の方にメッセージしてしまっていたので、こちらに失礼します!
いつもお世話になっています!
mukancandy666さんの作品、どれも大好きで、よかったらマニアックな小説も読ませていただきたいです♪
友達申請許可もありがとうございました!

ペンギン (プロフ) [2017年10月1日 23時] PCから返信 @mukanのボード


(C) COMMU