楓@アイイロの発言リスト

こんばんは。大聖堂附属 聖クロイツ学園という企画でハイン・ロイエとイヴ・シュトライヒとして参加させていただいている楓です!関係結びのお誘いをいただきボードに書き込ませていただきました。
アフティくんとハインくんの関係ということで、希望の関係はありますか?

楓@アイイロ (プロフ) [2021年8月28日 21時] PCから返信 @みぃぽのボード

大聖堂の地下階層の楓と緋絲さんのなりチャ用ボードです!!!作りました!!!
見ようとしている人はbl要素含見ますのでご注意ください!!!!というかあんまり見ないで!!!!()

楓@アイイロ (プロフ) [2021年3月17日 1時] PCから返信 @緋絲@低浮上のボード

大聖堂の地下階層で、アウグスト・ハンメルで参加している楓です。
関係のご相談に参りました。
私はまだ考えついていないのですが、何かご希望の関係はありますでしょうか?

楓@アイイロ (プロフ) [2021年3月15日 0時] PCから返信 @緋絲@低浮上のボード

声をかけていただきありがとうございます。大聖堂の地下階層でアーベル・ケーフィーを作らせていただいた楓と申します。
関係については、私の方では特に案がありませんので、そちらの意見に任せたいのですが、どのような関係が良いなどありますか?

楓@アイイロ (プロフ) [2021年2月14日 14時] PCから返信 @鮭鍋eVentのボード

こんばんは、大聖堂の地下階層にて、アーベル・ケーフィーで参加している楓と申します。関係のご相談に参りました。
私からは特に希望はありませんので、緋絲さんの意見を聞いて関係を決めようと思っています。
突然ですが希望の関係ってありますかね?

楓@アイイロ (プロフ) [2021年1月26日 17時] PCから返信 @緋絲@低浮上のボード

こんばんは、大聖堂の地下階層にて、アーベル・ケーフィーで参加させていただいている楓です。

楓@アイイロ (プロフ) [2021年1月25日 17時] PCから返信 @IDeeのボード

来やしたゾ

楓@アイイロ (プロフ) [2021年1月24日 22時] PCから返信 @らむねのボード


(C) COMMU