すりおろし梨。の発言リスト

パス申請。
申請すみません お返事がどこに来てるかわからなくて 多分消えてしまったのだと思い 再度お願い致します
40代 気象系が好きですが、 出来れば2つともパスお願い致します
中でも 溺愛が1番好きでした。
よろしくお願いします。

すりおろし梨。 (プロフ) [2021年5月21日 2時] PCから返信 @ゆっち620のボード

オーナー!(ToT) 優しいにも程がある!
オーナーにしとけば良いのに。とは思わない 彼女に社長は必要で社長にも彼女は絶対必要! でもオーナーの大きく暖かい気持ちを思うと 何とかしてあげたい‼︎て 思ってしまう。あの2人が出会って無ければ いつかは 自然とそうなっていたかもしれない そうなってたやろうに。
この電話受けた時 櫻井さんが側にいてくれてよかった。誰かにオーナーの気持ち 知ってて欲しいから。

すりおろし梨。 (プロフ) [2019年11月2日 22時] PCから返信 @2-38のボード

なぜか 感想の所に入力できなかったので こちらですみません。
色んな事があり過ぎて もう頭も心もパンパンです。
マサトの強引な 思や言葉
兄弟や家族の現状
彼が背負っている仕事。
ホントなら自分のすべき事。
わかってるけど、その選択にいつか納得する事が出来たとしても てか 納得出来ると思えない。
でも 現実的にどうにか 解決できる方法がわからない。
もう、後半 涙が止まらない
彼女と一緒に 雨の中で泣いてる感じでした…
とにかく!
やっと 会う事が出来たので いっぱい 泣いたら
お互いの状況を 隠さず話しましょう!
事務所に対しての事も、そろそろ 言わないと!
お願い!ちゃんと言ってあげて!(>人<;)

すりおろし梨。 (プロフ) [2019年6月7日 8時] PCから返信 @kicoのボード

こんにちわ。 以前教えていただいたパスワードで、新章は入れませんか?
すみませんが、再度パスワード教えて下さい。
NET★R★SHI 2 45!
よろしくお願いします。

すりおろし梨。 (プロフ) [2019年2月19日 17時] PCから返信 @紅珂のボード

社長 すごーいっ!(*≧∀≦*)
夜景だけでも 凄いやろーに、そんなもんまで 作って!
て 言うか 「社長」なんやなあ〜〜
セキュリティもバッチリな そんなデカイ会社の社長なんや。
まさに シンデレラガール!
↑別に好きではないけど(笑)

すりおろし梨。 (プロフ) [2018年9月22日 17時] PCから返信 @2-38のボード

また会えた! 良かった! 辛い事が多いかも知れない。辛い事のが方が多いかもしれない。でも 生きててほしい。少しでも 笑顔で過ごせるように
明日 の朝 「今日は何しよかな。」て、考える幸せを できるだけ長く感じて欲しい。
大ちゃん! ありがとう!

すりおろし梨。 (プロフ) [2018年9月18日 1時] PCから返信 @2-38のボード

はじめまして。ゆっちさんの告知から飛んできました。m(__)m こちらのコラボ作品のパス申請をお願いしたいのですが、よろしいでしょうか?
①45
②NET☆R☆SHI
よろしくお願いします。

すりおろし梨。 (プロフ) [2018年8月31日 1時] PCから返信 @紅珂のボード

終わったー! 2人の門出は潤くんのスタート! 潤くんにも幸せがありますように!
でも! やっぱ新婚さん気になりますな(笑)(//∇//)
楽しみにしてます!
今日は 怒涛の取り調べをする迫力が半端ないニノを観てきました!
かわいいの カッコいいの ドS グータラ 結局はどれも好き(笑)

すりおろし梨。 (プロフ) [2018年8月24日 21時] PCから返信 @2-38のボード

お久しぶりです。
暑い夏 大丈夫ですか?
更新ありがとうございます
結婚式 潤くんが式の日取りを知ってた事にジンワリ来ました。
お父さんとの会話で、さらに ジンワリきました(笑)
今からが幸せな涙涙涙。
現実の彼には いろんな意見が有ると思うけど 私 結構平気で だって彼もあの歳だよ? 私の周りに彼女もいなくて1人でいたら 老後心配されちゃうよ?(笑)
だから 別にいいと思うけど
あんまり 見つかると 嫌な思いするのは、自分と彼女だからさ。まあ、彼女はどうでもいいけどさ。 だから、出来るだけ 目立たないで欲しいかな。いっそのこと どんっ!と、結果報告にして欲しいわ。 とは思うけど。

すりおろし梨。 (プロフ) [2018年8月10日 8時] PCから返信 @2-38のボード

こんばんは!
パス配信ありがとうございます(≧∇≦)
シュガダーの二宮さん凄い好きです!
あんな報道があっだから特に こちらの主人公ちゃんが、可愛くて
「最高の女」です!
そんでもって 私 真田さん好きやわー!!
心底ニノを大切にしてくれて 嫌な役もしてしまう 全て ニノの為に。
あんなマネさんが リアルな彼についててくれたら いいなぁ〜〜て、思います。

すりおろし梨。 (プロフ) [2018年4月20日 23時] PCから返信 @2-38のボード


(C) COMMU