プロフィール
林檎の最後の書き込み: 「んー、どうだろー・・...」 @ [2010年3月3日 19時]
林檎のボードを見る | 林檎の発言リスト
| 林檎の作品一覧 | 林檎のイラスト集
ニックネーム:
林檎

職業:(学生、社会人、etc)
小6だす!今年中1!
性別:
腐女子かも・・・
血液型:
AB
年代:(20代、30代、40代など)
10代
星座:
サソリ
身長:
157,8ぐらい?
髪型:
ショート!
性格:
え?馬鹿ですけど?何か?
好きなテレビ番組:
イナズマイレブン ヘタリア!←(っていっても知らないよね~・・・
好きなもの:
バーン!・・・とネッパー!・・・とヒート!とかその辺(ものというか人^^;
嫌いなもの:
イナイレを侮辱する人とか、バーン馬鹿にする人とかというかムカツク!
好きな異性のタイプ:
バーンみたいな・・・♪あ、それか王耀・・・♪
ひとこと:
占い見て下さい!!
林檎のボードを見る
林檎のボードを見る | 林檎の発言リスト
| 林檎の作品一覧 | 林檎のイラスト集
ニックネーム:
林檎

職業:(学生、社会人、etc)
小6だす!今年中1!
性別:
腐女子かも・・・
血液型:
AB
年代:(20代、30代、40代など)
10代
星座:
サソリ
身長:
157,8ぐらい?
髪型:
ショート!
性格:
え?馬鹿ですけど?何か?
好きなテレビ番組:
イナズマイレブン ヘタリア!←(っていっても知らないよね~・・・
好きなもの:
バーン!・・・とネッパー!・・・とヒート!とかその辺(ものというか人^^;
嫌いなもの:
イナイレを侮辱する人とか、バーン馬鹿にする人とかというかムカツク!
好きな異性のタイプ:
バーンみたいな・・・♪あ、それか王耀・・・♪
ひとこと:
占い見て下さい!!
林檎のボードを見る