プロフィール
翔の最後の書き込み: 「ぁ、噛んだw (ナデ...」 @ [2010年10月17日 22時]
翔のボードを見る | 翔の発言リスト
| 翔の作品一覧 | 翔のイラスト集
ニックネーム:
翔

職業:(学生、社会人、etc)
嵐~!
性別:
男じゃなかったらジャニーズに入ってないじゃんw
血液型:
A型!
年代:(20代、30代、40代など)
20代…もうすぐで30代…(泣)
星座:
みずがめ座
身長:
171㎝♪けっこう伸びたんだよねw
髪型:
テレビと一緒!
性格:
皆にはへたれって…(泣)
使っている携帯:
これは内緒に決まってるでしょw
好きなテレビ番組:
俺たちがでてる番組!
好きなもの:
オムライス!俺たちのファンの子たち!
嫌いなもの:
しいたけ…パクチー…そのほかいろいろ…
好きな異性のタイプ:
んなの言えるかっ///
ひとこと:
妹はひとしかいなんだよな…まだまだ募集中!でも彼女はいるから☆
翔のボードを見る
翔のボードを見る | 翔の発言リスト
| 翔の作品一覧 | 翔のイラスト集
ニックネーム:
翔

職業:(学生、社会人、etc)
嵐~!
性別:
男じゃなかったらジャニーズに入ってないじゃんw
血液型:
A型!
年代:(20代、30代、40代など)
20代…もうすぐで30代…(泣)
星座:
みずがめ座
身長:
171㎝♪けっこう伸びたんだよねw
髪型:
テレビと一緒!
性格:
皆にはへたれって…(泣)
使っている携帯:
これは内緒に決まってるでしょw
好きなテレビ番組:
俺たちがでてる番組!
好きなもの:
オムライス!俺たちのファンの子たち!
嫌いなもの:
しいたけ…パクチー…そのほかいろいろ…
好きな異性のタイプ:
んなの言えるかっ///
ひとこと:
妹はひとしかいなんだよな…まだまだ募集中!でも彼女はいるから☆
翔のボードを見る