プロフィール

一条帝の最後の書き込み: 「個性豊かな方程式って...」 @イッケン@A組のボード [2020年8月21日 17時]

一条帝のボードを見る | 一条帝の発言リスト
| 一条帝の作品一覧 | 一条帝のイラスト集

ニックネーム
一条帝


職業:(学生、社会人、etc)
この世にはいくら考えてもわからない、 でも、長く生きることで解かってくる事がたくさんあると思う。ムーミン、君たちも大人になればわかるさ。 ある意味で、中高生は幼稚園児よりももっと子どもみたいになることがあるんだよ。
性別
女だと思ったか?残念!!変態でした((ハァト
血液型
Il riso fa buon sangue. Buon vino fa buon sangue.but,الـلهُ أعْـلـَم.Тебе не нужно знать.
年代:(20代、30代、40代など)
10代…と言いたいところだが、もはや精神年齢はそこら辺を母親という鬼畜に連れられ歩いてる幼稚園児より低いということをお忘れなく。
星座
今時ギョーザとか歌舞伎座とか正座とか古いよね。多分そろそろ大谷翔○座ができるからそれに備えて(というより自分が第一号で)俺の星座は大谷○平座ということにしておこう。
身長
163cm…嘘です、サバ読んでます、本当は162.8cmです。でも将来の推定身長は172cmなんやで((軽くおよばねぇ
髪型
ポニーテール☆でも最近はスキンヘッドに熱を上げ始めて、丸々刈った後に、あ〜リーゼントとかアフロでもよかったなぁ〜とか思い始めました。
性格
性格…う~ん性格。私はこの種のわけの分からん質問がきたときは答えることは一つ。人間が生きていくうえで大事なことは、朝、希望を持って目覚め、昼は懸命に働き、夜は感謝と共に眠る。この気持ちだと思います。
使っている携帯
キッズ携帯なんだけどそのうちぶち壊して、多分何も持たないまま高校生になると思う。
好きなテレビ番組
世の中にはね、自分の思い通りになってくれない相手のほうが多いんだよ。おべっかばっかり使って友達になろうとするやつも同じくらい多い。だけど【ムーミン】、僕はそんなやつが大嫌いさ
好きなもの
この世界のロリショタは俺のものだ。あと親分とイタちゃんとロマーノと眉毛も…いや、みんなの推しだな。
嫌いなもの
失礼だろ。だからそうやって、ワンワン指差してやってんだから。だから、はっきりさせようや。だから私が言ったのは、マヨネーズさんにこのメモは誰かわからんというけれども、メモは自分ですかと言うから、そうだと答えただけです。
好きな異性のタイプ
推し推し推し推し推し推し推し推し推し推し推し推し推し推し推し推し推し推し推し推し推し推し推し推し推し推し推し推し推し推し推し推し推し推し推し推し推し推し推し推し推し推し推し推し推し推し推し推し
ひとこと
何見とんね〜ん☆((殴 すみませんハイテンションすぎました。 プロフ画像はキタユメ。様より。

一条帝へメッセージ

一条帝のボードを見る
(C) COMMU