プロフィール

結局要らないんじゃん。の最後の書き込み: 「end.」 @結局要らないんじゃん。のボード [2020年8月8日 10時]

結局要らないんじゃん。のボードを見る | 結局要らないんじゃん。の発言リスト
| 結局要らないんじゃん。の作品一覧 | 結局要らないんじゃん。のイラスト集

ニックネーム
結局要らないんじゃん。


職業:(学生、社会人、etc)
僕はこの二年ばかりの間は死ぬことばかり考へつづけた。僕のしみじみした心もちになつてマインレンデルを読んだのもこの間である。
性別
マインレンデルは抽象的な言葉に巧みに死に向ふ道程を描いてゐるのに違ひない。が、僕はもつと具体的に同じことを描きたいと思つてゐる。
血液型
家族たちに対する同情などはかう云ふ欲望の前には何でもない。これも亦君には、Inhuman の言葉を与へずには措おかないであらう。けれども若もし非人間的とすれば、僕は一面には非人間的である。
年代:(20代、30代、40代など)
――大抵は僕の所作しよさを書かうとした。のみならず社会的条件などはその社会的条件の中にゐる僕自身に判然とわかるかどうかも疑はない訣わけには行かないであらう。)――僕の第一に考へたことはどうすれば苦まずに死ぬかと云ふことだつた
好きなもの
それは我々の行為するやうに複雑な動機を含んでゐる。が、少くとも僕の場合は唯ぼんやりした不安である。何か僕の将来に対する唯ぼんやりした不安である。
嫌いなもの
君は或は僕の言葉を信用することは出来ないであらう。しかし十年間の僕の経験は僕に近い人々の僕に近い境遇にゐない限り、僕の言葉は風の中の歌のやうに消えることを教へてゐる。従つて僕は君を咎とがめない。……
ひとこと
戻って来て欲しくないなら戻りませんから。

結局要らないんじゃん。へメッセージ

結局要らないんじゃん。のボードを見る
(C) COMMU