松宮カナメのボード

松宮カナメのプロフィール | 発言 (松宮カナメの最後の書き込み: 「ご丁寧にありがとうご...」 @松宮カナメのボード [2023年4月16日 21時] )

メッセージ一覧

突然ボード失礼します。
We who live in the future lifeの合作に参加させていただいてる物です。
テンプレを作るにあたって少し質問があったのでボードの方に来ました

まよねーず (プロフ) [2019年4月30日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

前世の名前のことなんですが、ペンネームの方が良いですかね?
ちなみに私文豪のお名前を借りようと思っているんです……

まよねーず (プロフ) [2019年4月30日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

当企画の参加、誠にありがとうございます!
ペンネームでお願いします!なるほど、文豪ですか!私も文豪で作成しようと考えておりますので、光栄です!

松宮カナメ (プロフ) [2019年4月30日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

分かりました。
異能力考えつくまで結構時間かかると思います(ーー;)

まよねーず (プロフ) [2019年4月30日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

承知致しました。期間内でしたらいくらでも待っていますよ!焦らずに、まよねーずさんのペースで構いません!

松宮カナメ (プロフ) [2019年4月30日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

設定書き終えましたのでURL貼っときます
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/Mayolove231/

まよねーず (プロフ) [2019年5月1日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

確認できました、追加させていただきますね!
作成お疲れ様でした!

松宮カナメ (プロフ) [2019年5月1日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

不備があればお教えください(ーー;)
あと聞き忘れてたんですが、この世界では財閥解体とかされてますか?
世界の偉人の生まれ変わりが存在する点だけ現代と違うというカンジですかね?

まよねーず (プロフ) [2019年5月1日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

重ね重ねすいません……

まよねーず (プロフ) [2019年5月1日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ、見たところ不備はないと思われます!
そうですね……現代とほとんど同じと考えていただきたいです。ですので、財閥は解体していると思っていただいて構いません。
……しかし、正直あんまり企画内では反映しないと思います。

松宮カナメ (プロフ) [2019年5月1日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました。ありがとうございます!

まよねーず (プロフ) [2019年5月2日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU