松宮カナメのボード

松宮カナメのプロフィール | 発言 (松宮カナメの最後の書き込み: 「ご丁寧にありがとうご...」 @松宮カナメのボード [2023年4月16日 21時] )

メッセージ一覧

初めまして。
「憤怒」イヴ・スレーターとの関係を組んでくださるということで書き込みさせていただきます…!
どのような関係がいい、ご希望はありますか?

千登勢 (プロフ) [2019年4月27日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わざわざ来てくださってありがとうございます……!
こちらとしては、宿敵って感じの関係にしたいです!イヴさんとソウルは能力発動の条件が似ていると思いましたので、争いの場にお互いがいると「げっ、面倒くさ」と思う、とかいかがでしょうか?

松宮カナメ (プロフ) [2019年4月27日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど、イヴちゃんも寝込むのでめんどくさいところがでますね←
呼び名はどうしますか?

千登勢 (プロフ) [2019年4月27日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あと、もしよければなのですがリレー小説の際にソウルの精神を一回ぶっ壊す予定なので、その火種として「独りよがりのことしか考えない偽善者だ」とか言い放ってほしいです……() 大分酷い役を負わせてしまうので任意なのですが、この言葉をきっかけとして終結する際に仲直りして仲良くなれればいいかなあと思っております!

松宮カナメ (プロフ) [2019年4月27日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね…こちらはフルネームで「イヴ・スレーター」というと思います(

松宮カナメ (プロフ) [2019年4月27日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

おぉー!イヴちゃんもめちゃくちゃ言うと思います!
最終的には仲良くなるかと…

千登勢 (プロフ) [2019年4月27日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらは「ソウル」と呼んでも構いませんか?

千登勢 (プロフ) [2019年4月27日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

わああ、有り難いです……!
個人的には「仲良くなったね」とか言われても「「仲良くない!!!」」って二人で言って欲しいです笑

松宮カナメ (プロフ) [2019年4月27日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です!
あと第五部にて権力者とディストーションズが共闘するシーンがあるのでもしよければやっていただけないかと……色々注文多くて申し訳ないです!

松宮カナメ (プロフ) [2019年4月27日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

もちろん、大丈夫です!
こちらもお願いしても良いですかね?
第5話にてイヴが負けて寝込むと思うので、安全地帯に運んでくれるシーンって出来ますかね…?

千登勢 (プロフ) [2019年4月27日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

何度もすみません……!
もちろん構いませんよ!むしろ光栄なくらいです!

松宮カナメ (プロフ) [2019年4月27日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU