松宮カナメのボード

松宮カナメのプロフィール | 発言 (松宮カナメの最後の書き込み: 「ご丁寧にありがとうご...」 @松宮カナメのボード [2023年4月16日 21時] )

メッセージ一覧

こんばんは!夜分遅くに申し訳ございません!!
えっと参加させていただいてる月夜ニ人ハ妖ト吠エルで関係なんですけどもしよろしければ結んでくれませんか?希望としては恋人がいいんですけど(男どうしになっちゃうけど)無理でしたら他のでも全然大丈夫です!

うにの人 (プロフ) [2018年8月10日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あー、ごめんなさい!恋人関係は過去の関係によりちょっとお断りしたいですm(__)mごめんなさい!
その他の関係でよろしいでしょうか?お声がけいただいたのにいい返事が出来ずすみません…

松宮カナメ (プロフ) [2018年8月10日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました!では親友でいいですか?

うにの人 (プロフ) [2018年8月10日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

はい、大丈夫です!

松宮カナメ (プロフ) [2018年8月10日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!!
印象としては、人形みたいな自分を気味悪がらずに接してくれることがうれしいのと昔命を捨てようとした飛鳥を叱ってくれたことが嬉しいくて感謝していて全体的に良い奴で大切な親友と思っている感じです!
あと感情がなんなのかを呆れずに説明してくれて感謝している。って感じです!!
そちらはどうですか?

うにの人 (プロフ) [2018年8月10日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね…こちらはこちらで二重人格で距離を置かれやすい性格ではあるので、自分の第二の人格を知っても変わらず接してくれたいい人だと思ってると思います!
あと、人間にも妖にもモテる人なので、それについての汚れ役とかも担ってくれてありがたいと思ってる、とかいかがでしょうか?

松宮カナメ (プロフ) [2018年8月10日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね!呼び方は「弦烏」でいいですか?

うにの人 (プロフ) [2018年8月10日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です!こちらは「飛鳥」で大丈夫ですか?

松宮カナメ (プロフ) [2018年8月10日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ!!他に追加したいことなどありませんか?

うにの人 (プロフ) [2018年8月10日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あ、あと私のキャラのテンプレが追加されていなかったので追加のほうよろしくお願いしますm(__)m

うにの人 (プロフ) [2018年8月10日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です!
あああ、ごめんなさい!!追加忘れてました!すぐ追加しますね!

松宮カナメ (プロフ) [2018年8月10日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU