神薙巫亜のボード

神薙巫亜のプロフィール | 発言 (神薙巫亜の最後の書き込み: 「よし、んじゃグル名は...」 @アイドル企画の話題 [11時間前] )

メッセージ一覧

ボードへの書き込み失礼します!
もう一つの殺戮ビルに住む天使たちの日常
の募集企画でB2の莉梨と副管理人の風空で参加させていただいている者です
リア友、寧々さんがこの企画に参加させていただいているんですが
二人で(風空と凛ちゃんで)関係を築かせていただいてよろしいでしょうか?
また、二人の容姿をイラストで描き、tiktokにあげてもよろしいでしょうか?
敬語が苦手なのでおかしかったら申し訳ないです
ご検討宜しくお願い致します。

莉詩奈 (プロフ) [2022年8月10日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

関係については自由にして戴いて大丈夫です!tiktokについては大丈夫ですが、殺戮の天使の二次創作のキャラとして扱う場合はtiktokの二次創作のガイドラインがあればそれに従い、常識の範囲でなら大丈夫だと……
私も敬語は苦手なので外してもらっても構いません!←この時点ですでに文脈が変。

神薙巫亜 (プロフ) [2022年8月10日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

了解ですぅ!
ありがとうございました!!

莉詩奈 (プロフ) [2022年8月11日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!こちらこそご参加ありがとうございます!

神薙巫亜 (プロフ) [2022年8月11日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU