ジロのボード

ジロのプロフィール | 発言 (ジロの最後の書き込み: 「アホみたいに遅い時間...」 @ジロのボード [2019年12月12日 5時] )
ジロのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

アホみたいに遅い時間(深夜の2時~3時)に投稿しても閲覧数増える時みんないつ寝てんの?え、大丈夫!?!?
って心配になるんですけど、ブロマガに合わせて起きてる子が暇潰しに見てると思ったらなんか納得した。

ジロ (プロフ) [2019年12月12日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

貯まったネタを発散するその二
「拳を握れ、聖戦である」
気付いたら中世っぽい世界の村外れに転生していた主人公。今世の両親と死別すると急にメイドとして働け(要約)と城から召集令状が来た。他に頼る人もいないので丁度いいとノコノコと行ったら何故か幹部達から凄いイビられ始めた。解せぬ。
しかしこの主人公、メソメソ泣いて悲しむ繊細さも「みんなと仲良くなる為に頑張ります!」という健気さもなかった。
売られたケンカは全て買う主義。山で鍛えた私の修行の成果を見せる時ですね!(シュッシュッ)
シリアスなんてなかったんやのハートフルボッコメディ。
作者が戦闘描写をほぼ書けないのでもれなく全員正々堂々と不意打ちに殴られます。
ちなみに軍パロですが、また乙女ゲーム系の転生ものです。悪役令嬢()が諸悪の根元ですけど、同時に悲劇(喜劇)のヒロインにもなります。
主人公の強さは型月の山育ちレベルと言えば分かる人には分かる。要はめっちゃ強い。

ジロ (プロフ) [2019年11月24日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

貯まったネタを発散するその一。
「不思議の宿」
ブラック企業に疲れはてて久々にお家のお布団で寝ていたら気付いたら見知らぬ部屋に来ていた。
枕元に置かれてた手紙には「疲れのたまった貴女を我々が癒します(要約)」的な事が書かれていて、「えー優しー」って呑気に待ってたらメンバーの誰かに癒される(意味深)やつ。
そのあとどうにか建物から出ようと頑張るのかそのまま癒されるのか……。
的な。
もしかしなくてもR18です。最初ほのぼの系でいこうとしてたのに不思議。
小説としてよりフロチャート向きかもしれない。

ジロ (プロフ) [2019年11月18日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

乙女ゲームの主人公。
書く機会ないからここに書いちゃいますけど、彼女の前世は二十代のOLさん設定だったりします。
基本的に身体の年齢に引っ張られているので大人の要素はほぼ0に近い。

ジロ (プロフ) [2019年11月18日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

新しいネタが浮かぶ度に書きたい欲と今書いてるやつ終わってからじゃないと書けないだろという理性が戦っている。
乙女ゲー→息抜きだったからオチも何も考えてない
攻略中→オチは出来てるけど途中の話で詰まり気味
書記長(R18)→パロディだから元ネタをしっかり添えばまだ終われる
…………なんとも言えないなコレ。
その内設定だけここに書いて発散しよう。

ジロ (プロフ) [2019年11月18日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU