ナノハナのボード
久々にクレアシ… 2025年10月30日 10時 /すみませんすみ… 2025年8月26日 20時 /Twitterで呟け… 2025年4月12日 18時 /✉ 2025年4月8日 14時 /🌟 2025年3月19日 20時 / 2025年3月6日 22時 /🙏… 2025年1月21日 19時 / 2025年1月19日 14時 /🐱 2025年1月19日 12時 /その方に憧れた… 2024年12月27日 20時
メッセージ一覧
久々にクレアシオン第一幕のほんへを読み返してたんです。
当時読んでた漫画がモロバレしますね、ええはい、おはずかしい。
あまりにも共感性羞恥心に滅されそうだったので、ある程度改訂してきました。原文ママにしたかったから、ほんとにちょっとだけだけどね。
ナノハナ (プロフ) [2025年10月30日 10時]
[固定リンク]
[違反報告・ブロック]
すみませんすみませんすみませんナノハナって、pkmnぼしゅきかド新参なんですタウンマップとか考えられないんですあのあのあの本当にマジで誤解ばっかり与えてる
しんでしまう
ナノハナはですね、あのサボってたわけじゃないんです本当なんです
「はえーお二人ともすっげーなぁ、私なんもできねーなぁ……(悲嘆)」していただけで、サボろうなんて意思はこれっぽちも無かったんです
緊張しかしてなくて怖くて進まなかったが故の失態、叱責、非難されても当然の所業、ちょっと許されない
ナノハナ (プロフ) [2025年8月26日 20時]
[固定リンク]
[違反報告・ブロック]
Twitterで呟けない壁打ち。じそのネタバレになるので
俺ァ鏡組でトiラiフiィiッiクiジiャiムの曲パロが見たいんだよ
ナノハナ (プロフ) [2025年4月12日 18時]
[固定リンク]
[違反報告・ブロック]
書き込み失礼致します。
ナノハナ様主催【pkmn募集企画】輝きの虹を越えて にて、飛行ジムリーダーラッシュで参加させていただいております、ほれいです。突然の書き込みとなってしまい恐縮ですが、ご質問があり、お邪魔させていただきました。(ワンクッション置き忘れた為再送信失礼します)
まずは、本編の執筆を開始されるとのことで……!ナノハナ様の他企画本編も、以前よりこっそり拝読させていただいており、文才溢れるワクワクするような表現にすっかりファンになっております!御自身のペースを大切にしながら、無理なく進めていただけたら嬉しいです。楽しみにしておりますね☺️
そしてご質問なのですが、今から参加者様と関係組みのやり取りをさせていただく場合、本編執筆に影響が出てしまうことはありますでしょうか?
特に飛行ジムは序盤での登場になるかと思い、今さらながら関係のお声掛けをさせていただこうと思った際「ギリギリの調整でご迷惑になってしまうのでは」と少し不安に思ってしまいまして……。
企画や関係組みについても不慣れでして、この様な質問をしてしまい申し訳ありません 💦
お手隙の際にご確認いただければ幸いです。
ほれい (プロフ) [2025年4月8日 14時] 1番目の返信
[違反報告・ブロック]
あ!!大変申し訳ありません!!!このような関係を組むのが初めてでして、四苦八苦しながら文章を打っているため返信が大変遅くなっております!!!解釈の不一致等は一切ございませんのでご安心ください!!!
わかりました!ダイナの方からは、「アルデラさん」と呼ばせていただいてもよろしいでしょうか?
また、ダイナが告白を了承するにはおそらく一悶着はあっただろうな…と思っております。なにせ、彼女自身がとても初心ですので、初めて告白されたときはこう……照れて逃げ出していそうで……。
返信が遅くなり、本当に申し訳ございませんでした!!
ナノハナ (プロフ) [2025年3月29日 11時] 9番目の返信
[違反報告・ブロック]
大丈夫です!!!!!
すみません🙇♀️ご覧になっていなければスルーして頂きたいんですが、旧青鳥での発言は別件の影響でネガティブすぎて脚色されて出た話なのでほんっっと〜〜〜に気にしないでください、自分でも何言ってたか分かってないです!!!本当にすみません!!!!
私の方こそ配慮が不足していました!
声をかけさせて頂いた身ではあるんですが不慣れな部分が多く...こちらこそすみません!!!
|
ありがとうございます!ダイナさんからの呼び方も大丈夫です🙆♀️🙆♀️
そうですよね〜〜〜っ...アルデラはどうするんでしょう...やっぱりショックではあると思いますが、なんだかんだドキドキしながらまたダイナさんに会いに行くし、ダイナさんもドギマギしながらでも話して貰えたらな〜と思ったりしています!こっそりと...
その後何かの流れで、
「あの時の返事を、まだ君の言葉で聞かせて貰っていないと思ってね」みたいな感じにフられる前提で話を振るのかな🤔
私の方も急かすようになってしまって申し訳ないです!!!すみませんでした!!!
沙棚 (プロフ) [2025年3月29日 20時] 10番目の返信
[違反報告・ブロック]
本当に申し訳ございません〜〜〜!!!ちゃんと返信するように心がけます……
|
ダイナは、告白された直後は全力でアルデラさんのことを避けまくると思います。おそらくですが、その答えを出すことができないからかと……ダイナは無自覚でアルデラさんに惹かれていて、しかしそれを自覚できていなかったからよそよそしい態度を取ってしまうのではないか……と思います。
答えを出すとなると、まだ自分の気持ちがわからない、けれど貴方に向ける想いは、きっと特別だと思う。とハッキリ答えそうですね………うわー前途多難!!!これも彼女が恋愛初心者が故……
どうやってこの恋は叶うのでしょう……🤔
ナノハナ (プロフ) [2025年3月30日 8時] 12番目の返信
[違反報告・ブロック]
そうですね〜〜...その頃の年齢がいくつなのかにもよって展開が色々と変わりそう...?ナノハナ様はどのくらいの歳でお考えでしょうか?
もしダイナさんが18〜19歳あたりの時なら、ジムリを目指すために(ここまでの磨きあげたバトルはあれど)本格的な勉強や試験で忙しくなるでしょうし答えを頂くのは試験が終わった後、ジムリに就任される直前だろうかと考えています。
そうであればアルデラも先延ばしにしたままでダイナさんの仕事を応援するのは不誠実だろうか、と考えると思います。「やっぱり門出はスッキリしたものじゃないとね。そうだろう?」って...やっぱりフラれるつもりでかな
|
それよりもお若いときであればまた別かも🤔
避けられたまま数週間、あるいは月が過ぎた頃にどうにか...全く手段は思い浮かばないんですが...短い時間でも話がしたいと言い方は悪いですが捕まえるのかな、と思っていたりします...
それか何かポケモン関連のトラブルがあって2人ともそこに居合わせ、話をする時間ができたとかですかね〜...偶然力と言いますか、どっちでもありかな〜とは考えています!
|
実は私こういった紆余曲折を考えるのが大好きで!楽し〜〜〜!!となっています 勝手に...
沙棚 (プロフ) [2025年4月1日 20時] 13番目の返信
[違反報告・ブロック]
こんばんは。
長らくお待たせいたしました。カルナーテのCSが完成いたしましたのでご報告に参りました。宜しければご確認ください。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/966061/
蕎麦 (プロフ) [2025年4月11日 21時] 14番目の返信
[違反報告・ブロック]
こんばんは、書き込み失礼いたします。
この度は期日の確認及びサイトへの浮上、返信を怠ってしまい誠に申し訳ございませんでした。
参加希望を出しているスラウのCSなのですが、恐らく近日中に書き上がるかと思います。何度もお手数をお掛けしてしまい大変申し訳ないのですが、もう一度期日を延ばしていただくというのは可能でしょうか……?
一度期日を延ばしていただいている身として失礼なことを言っていることは重々承知しておりますが、何卒よろしくお願い致します。
オイシイ!!!いくら丼 (プロフ) [2025年2月21日 18時] 7番目の返信
[違反報告・ブロック]
書き込み失敗いたします🙇🏻♀️´-
ナノハナ様のお企画にてルーカス / ミシェ にて参加希望を出させていただいております眠と申します。この度はいくつかお聞きしたいことがあり、書き込まさせていただきました。
1,欠損について
CSを制作する中でミシェの特殊枠に欠損を加えさせていただきたいと考えたのですが、欠損には 『 片目の失明 』 は含まれますでしょうか?もし含まれますようでしたらお手数お掛けいたしますが、ミシェの特殊枠に 『 欠損 』 を追加させていただきたく思います。
2,手持ち( ウルトラビースト )について
ルーカスの方で特殊枠とし 『 ウルトラビーストと心を通わせた 』 を取得させていただいているのですが、先程更新された質問を拝見させていただき、手持ちへの記載と記されていたかと思いますがバトル( チャンピオン戦やトレーナーとしての勝負時 )への選出は無い、ゲットしているということを公にしない、という選択は出来ますでしょうか?また、ウルトラビーストを 『 ウツロイド 』 とさせていただきたいと考えているのですが可能でしょうか?
以上がお聞きしたいこととなります。色々とお忙しい中恐縮ですがお時間のある時にで構いません為、よろしければご確認、ご回答いただけますと幸いで御座います。よろしくお願いいたします🙇🏻♀️´-
ふう (プロフ) [2025年1月19日 14時] 1番目の返信
[違反報告・ブロック]