むにゃねこ44のボード

むにゃねこ44のプロフィール | 発言 (むにゃねこ44の最後の書き込み: 「初めまして!予告も無...」 @むにゃねこ44のボード [2019年9月12日 1時] )
むにゃねこ44のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

すみません。
「ゾルディック家長女は超絶美少女でブラコン」っていう話、消したんですか?
しばらくみてなくて、久しぶりに見ようと思ったら見つからなくて、、、
別の作者さんでしたらすみません

(プロフ) [2020年4月20日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

むにゃねこさん初めまして…

空木 (プロフ) [2019年9月12日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

急に失礼します…m(_ _)m
ゾル家長女の作品をずっと愛読
していた者です。作品が消えてしまっていて
どうしてかと気になってしまい
このような形をとらせて頂きました
もうあの小説はお書きにならないんでしょうか…?

空木 (プロフ) [2019年9月12日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!予告も無しに作品を消してしまい申し訳ないです。あの作品が私の初めての作品だったこともあり、誤字脱字や文章の書き方が読み返してみたらグダグダで色々修正したくて一時的にパスワードをかけました。ですが時間的にもパート1〜8まで全て直すことは出来なくて、しかしあの作品に納得出来なかったため、消去という形を取らせて頂きました。しかし、鬼滅作品が落ち着き、時間に余裕が出来たらゾル家長女を一からリメイクして書いたものを新しく投稿しようかなと思っています!作品に納得がいかない、という私の身勝手で消してしまって本当申し訳ないです、、

むにゃねこ44 (プロフ) [2019年9月12日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

成程…!把握致しました…!!
初作品であんな面白い作品を
作れるとはむにゃねこさんには尊敬致します…!
ゾル家長女の作品は私がH×Hの作品で
1番面白いと思ってる作品なんです!
リメイク版、気長に待たせて頂きます(笑)
むにゃねこさんのペースで大丈夫です!
教えていただきありがとうございます!

空木 (プロフ) [2019年9月12日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

むにゃねこさん友達申請の許可ありがとうございます(;; )♡
すっごく嬉しいです..!!!!
これから仲良くして頂けると嬉しいです〜!!

(プロフ) [2019年8月20日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ大丈夫です!此方こそすみません!

むにゃねこ44 (プロフ) [2019年9月10日 18時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやー、お恥ずかしい……

クラゲ (プロフ) [2019年9月10日 18時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え、しよ!!!!!めちゃくちゃ初めたてで全然フォロワー居ないけど笑

(プロフ) [2019年9月10日 19時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

@hak08335978で調べたら出てくる!はず!きっと!なるみと交換できるのうれしみみみ、

むにゃねこ44 (プロフ) [2019年9月11日 0時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

フォローした!!ヨ!!私も交換できるの嬉し!!いっぱい喋ろね♡

(プロフ) [2019年9月12日 21時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ハンターハンター読んでる途中でパスワードが…!!
面白い作品をありがとうございます更新待ってます( ◜௰◝ )

Nてゃん (プロフ) [2019年8月20日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あーーー申し訳ないです!!9月中旬までに手直しするので待っていて下さい泣
ありがとうございます!更新頑張ります!

むにゃねこ44 (プロフ) [2019年8月20日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

約ネバキャラの反応観察のパスワードってなんですか…?

あいたん (プロフ) [2019年4月12日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

一話目がまだ書けてないので、パスワードをかけているだけです。書き次第外そうと思っています。

むにゃねこ44 (プロフ) [2019年4月18日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど!なんだか急かしてしまっているようですみません…

あいたん (プロフ) [2019年4月18日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ大丈夫です!此方こそお伝え出来てなくてすみませんでした。あと友達更新ありがとうございます!

むにゃねこ44 (プロフ) [2019年4月18日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます!

あいたん (プロフ) [2019年4月19日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとうございます…!!
ちょっと嬉しすぎて泣きそうです( ˘ω˘ )
ずっと憧れてた作者様なので嬉しくて…

れもん (プロフ) [2019年2月3日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

むにゃねこ44さんが作品作って…飛んで見に行ったらドストライクでした。ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします…!!m(_ _)m

れもん (プロフ) [2019年2月3日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ此方こそ!れもんさんのH×Hの作品楽しみにしてます!
れもんさんはH×H、誰推し何ですか?

むにゃねこ44 (プロフ) [2019年2月3日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えー…と。全推し(一部を除く)で決めれないです。
主人公組も大好きですし旅団もゾル家も全員好きです(真顔)
作品の通りゴン君と…キル君と…クラさんと…旅団も団長とか…
すいません多すぎました。
でも…クラさんと団長ですかね…絞った結果。
2人ともイケメソ( ˘ω˘ )

れもん (プロフ) [2019年2月3日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かります、誰か1人なんて選べないです!私も逆ハー書いてるんですけど、くらぴーも好きだしクロロも好きだしシャルも好きだから落ち決まらないんですよね笑笑

むにゃねこ44 (プロフ) [2019年2月4日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですよね…落ちがどうしても決まらない(´;ω;`)
皆大好きなんですよぉ…
富樫先生のやろーイケメンばっか作って…最高じゃないですか。

れもん (プロフ) [2019年2月4日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとう!!!!ございます!

ふわ (プロフ) [2018年12月30日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

良かったちゃんと笑いようそあった、、、??!良かった、、、

ふわ (プロフ) [2019年8月6日 13時] 150番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

善逸との絡み尊い、、もう全員尊い。でもさ、たまーに書いてるとキャラの口調迷子ならん?大正時代で言葉むずいし作者様頭いいな

むにゃねこ44 (プロフ) [2019年8月7日 23時] 151番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやそれなーーーー口調わからんすぎて推しの魅力を引き出せないのは最大の難点・・・!!!

ふわ (プロフ) [2019年8月7日 23時] 152番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今ふわの鬼滅作品シリーズ3見てきた。評価欄見て凄い驚いた。触れない方が良いし、私が怒ることじゃ無いのは分かってるけど怒りが込み上げてきた。同時にふわの重要かも読んで泣きそうになった。占ツク辞めるって。私の一方通行かも知らないけどふわと凄く仲良くなれて嬉しかったし、我儘を言えば本当に本当にやめて欲しくない。低評価の威力って本当ヤバイの分かるから何も言えないけど。こういう時語彙力あれば良いのにってめっちゃ思ってる。変わんないかもしれないけど高評価を一票押してきました。コメント欄じゃ書ききれなかったからこっちに書いたごめんね。最後に、私はふわの鬼滅作品大好きです。

むにゃねこ44 (プロフ) [2019年8月14日 1時] 153番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あう、、、、、、、、、、、なんでそんなことを言うの、、、、、(うれしい)泣きそう、、、、(うれしい)そして低評価多いな、、、、びっくり、、、、理由も共に置いて言ってくれ頼むから、、、ってなったけど低評価気にしてたらめんどくさいなって今時間たって思ってきてるのもあるからもういいや(なげやり)私はむにゃたんがいるだけで十分だありがとう十分だすきもうほんとらぶ。長文に対してこんな拙すぎる語彙力でゴメンな、めんどくさくて語彙力とともに産み落としてきたわらぶ

ふわ (プロフ) [2019年8月14日 14時] 154番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU