音夢のボード

音夢のプロフィール | 発言 (音夢の最後の書き込み: 「CS作成しました。h...」 @魔法学園入学届けの話題 [3月14日 1時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します。「愛は世界を救わない」の主催です。テンプレの提出ありがとうございます。以下の点について加筆修正お願いします。
・容姿は文章でも書いてください
・変わったドレスとはどのようなドレスか
・薙刀は飛び道具ではないので「長距離戦では薙刀」という表記に違和感があります。勘違いでしたらすみません。
・「本人は過激派ではない」とあるがその文言は具体的に何が言いたいのか
以上は必須ですが、以下は任意です。書き加えて頂ければキャラに深みが出ると思います。
・カミサマに魅了されたきっかけや要因は?
・断罪の神使協会の考え方は「スケープゴート=罪人=死ぬべき」というものだが、それを踏まえて何故選ばれても生きたいと思うのか?

紫清 (プロフ) [2020年1月10日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

すみません、私の不手際でひとつ忘れていました。断罪の神使協会に「ボンド・ロタス」はいらないため消しておいてください。
ほかは問題ありません、修正ありがとうございます!

紫清 (プロフ) [2020年1月10日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU