山乙女 桜のボード

山乙女 桜のプロフィール | 発言 (山乙女 桜の最後の書き込み: 「山崎さん以外だと‥‥...」 @ [2019年7月31日 19時] )
山乙女 桜のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして。沖田夕重と申します。
突然のメッセージすみません…。
山乙女さんの銀魂中編シリーズに惚れてやってきました。
お友達になって頂けると嬉しいです。

沖田夕重 (プロフ) [2019年5月26日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

惚れてくれましたかぁ!ありがとうございます!

山乙女 桜 (プロフ) [2019年5月26日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

昔コメントくださった方ですよね?
ボードまで来て頂き、とても嬉しいです!

山乙女 桜 (プロフ) [2019年5月26日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

覚えて下さっていたんですか!
ありがとうございます。すごい嬉しいです!山桜さんの作品は、どれも読みごたえがあって大好きです。設定もしっかりしていて、何より夢主ちゃんがみんなかっこよくて魅力的!
憧れです。

沖田夕重 (プロフ) [2019年7月22日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
夢主のみんなは大体、私が個人的に書いている創作小説の主人公から少しずつ引用して書いています。それ以外にも私のやりたい放題やっているので、そう言ってくださるととても嬉しいです!
設定は基本的に行き当たりバッタリで書いているので‥‥‥矛盾が起きないようにはしているので、そう言ってくださるとありがたいです(笑)

山乙女 桜 (プロフ) [2019年7月22日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、ビスコです。
お友達になりたいなぁ〜…(チラッ)

暇愛* (プロフ) [2019年1月1日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すみません。そう言うの、親がインターネットは怖いからって言えないんです‥‥‥‥。占ツクも微妙なラインなので。

山乙女 桜 (プロフ) [2019年1月1日 23時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

調子は‥‥‥寝正月ですね!(誇るな)

山乙女 桜 (プロフ) [2019年1月1日 23時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね…。
勝手ながら、親が寝ろとうるさい為もう寝ますね。
お休みなさい。
P.S.
お友達申請してたの届きましたか?

暇愛* (プロフ) [2019年1月1日 23時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、見てみますね!おやすみなさい!

山乙女 桜 (プロフ) [2019年1月1日 23時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あれ、来てない‥‥‥ですね?
一応、こちらから送ってみますね!

山乙女 桜 (プロフ) [2019年1月1日 23時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは~!ひなっぴーです。
誰かのボードにお邪魔するの初めてなのですがちゃんとメッセージは送れていますでしょうか?
こんな私で良ければいくらでもう腐腐な会話しますよ!()

ひなっぴー2 (プロフ) [2018年7月5日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いや、まだ春休みは春休みよ?
でも、四月十日だったら始まってるって事だわ。
小説は頑張る。目指せ100万。最優秀賞取れたら、ひなちゃん泣いて喜んで。

山乙女 桜 (プロフ) [2019年4月2日 21時] 148番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかった。泣き喚いて喜ぶ。

ひなっぴー2 (プロフ) [2019年4月2日 21時] 149番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私は最終選考まで残ったら、友達二人に外食奢りとハーゲンダッツ買ってもらう約束したから。
ダッツ食べた事ない

山乙女 桜 (プロフ) [2019年4月2日 22時] 150番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めっちゃ豪華じゃないですか~

ひなっぴー2 (プロフ) [2019年4月9日 8時] 151番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

頑張りますぜ

山乙女 桜 (プロフ) [2019年4月9日 16時] 152番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU