∞ゆず丸∞のボード

∞ゆず丸∞のプロフィール | 発言 (∞ゆず丸∞の最後の書き込み: 「琴子さんへ · お返...」 @∞ゆず丸∞のボード [2022年7月12日 20時] )

メッセージ一覧

.
いいえそんなそんな!お忙しいなかお返事下さってありがとうございます(^-^)こちらこそいつも遅くてすみません。これも遅くなりまして…リクエスト書いて頂いてありがとうございます。もちろん!希望通り以上でした!!後日にまた送らせてください。
.
.
★リクエストの事ありがとうございます!
.
1は却下でお願いします。ママと心陽ちゃんの学校の先生が一緒だったという話から、昔と今。そんな話が読みたいな。と思いましたがそうですよね、難しいかな…。と思ってたのもあるので。
.
.
★メッセージすみませんでした。
間違えて送ってしまい、ざっと読んで頂ければそれで構わないと思ってたので返信不要で大丈夫です。(返信不要でお話が必要などこだけで。と書けば良かったですね。かさねてすみません)
用意して下さってたら申し訳ないので…。(そうであった場合でも。メッセージの返信はいつでもかまいません)コメント欄を私が埋めてしまっても。と思い、リクエストとは別にしましたが結局埋めてしまってますが…。
.
.
★今回も読んで頂ければそれで大丈夫です。
[リクエスト1]の事でお話あるかも知れませんが、基本的に了承頂ければ返信不要で大丈夫です。ゆず丸さんの都合で。
.
.
★スクショ、コピーしたかも知れませんが
前回メッセージに送ってしまったもの添付します。
.
.
送信者:
琴子
宛先:
∞ゆず丸∞
メッセージ:
ありがとうございました!
.
ありがとうございました。そしてすみませんでした。m(_ _)m
順番の事はコメントでもボードでも何度も気にかかけて下さっていたのに…
(いつもすごく真剣に考えてくださってるのに、いつも後回しになってしまってる気がして申し訳ないなと…。 )とコメント欄に頂いて嬉しいのと申し訳ないのとで…気にして下さってるのはわかっていたつもりでしたがここまで受けとめて頂いて、とても気にかかけて下さっていたのに…と改めてこちらこそ申し訳ありません。
.
コメントと重複する部分がありますが私自身本心からこちらの都合で遅くなっていますし、何年も読ませて頂いて何度もリクエストするなかで必ずリクエストを受けて下さったら、たとえ皆さんからのリクエスト総数が多くとも丁寧に、書いて下さってる。メンバーの方の卒業や色んな事があっても。私の細かすぎるリクエストにも。その信頼は揺るぎないものがあります。そしてずっと読ませて頂いてますので、先でも後でも続いた物語の中で。という感覚です。
この事をもっと早く書いていればゆず丸さんに気にして頂いてしまう事もなかったのかもしれません。
.
あまり内容はないのに、思った事をそのままに長々となってしまいました。直す時間もなくて…これ以上お待たせするよりは…と思い
簡潔にまとめられず乱文ですみません。
お読み下さってありがとうございました。

琴子 (プロフ) [2021年4月27日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

とりあえずリクエストのお話(心陽ちゃんの卵巣嚢腫)読んでいただけて良かったです。最初にいただいたリクエストからだいぶ内容も変えてしまいましたし、長くお時間もいただいて…それでも希望通り以上と言っていただけて良かったです(;_;)
·
·
新たなリクエストのことについても、すいません…。ママの手首の怪我の方だけ書かせていただきます(><)読んでくださってる方の希望をなるべく叶えたいと思いつつ、自分が書きたいと思うものだけを書きたいという気持ちも正直ありまして…申し訳ないです(T_T)
·
·
[メッセージについて]
返信を用意したりは特にしていなかったので、このお返事をメッセージの返信代わりにさせていただきますね。
·
今までもそうでしたけど、何か本当にその時に募集したリクエストの中で一番最後に琴子さんのお話を書く、ってことが多い気がして…。一番多くコメントとかボードでお話してる気がするのに何故…?って思ってしまって(-_-;)こちらこそすいません、本当に。
·
“信頼は揺るぎないものがあります”…そう言っていただけて嬉しいですが、今回だって琴子さんからのリクエスト含めいくつかお断りさせていただいてますし、上にも書いた通り年々「自分が書きたいお話だけを書いていたい」って思いが強くなっていることも事実です的。でも受け付けたものに関してはしっかり書いてお返ししたい、という気持ちは占ツクを初めた当初から変わらずあって…。正直、あまり気が乗らないなぁと思うものもありますし、琴子さんがおっしゃる通りメンバーの卒業、というダメージはまだ消えてませんし、一生消えることはないと思います。だから、うーん…私は琴子さんが思っているような人間ではおそらくないと思います、ということだけお伝えしておきます(笑)
·
·
こちらこそ長々と失礼しましたm(_ _)m
これからも引き続き、お話をお楽しみいただければと思います!

∞ゆず丸∞ (プロフ) [2021年5月4日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU