乃愛のボード

乃愛のプロフィール | 発言 (乃愛の最後の書き込み: 「なんでよんw いいや...」 @乃愛のボード [2019年4月8日 2時] )

メッセージ一覧

きたおーーーー!!!!
改めてよろしくお願いします!
明日入試頑張ってね!!!
ほんとに頑張って!
めちゃんこ応援しとる!!

佐野 セラ (プロフ) [2019年3月6日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あざざざーすうw
よろしくね!!!
んふふw入試今日wwww
頑張って来たww
応援された~(*´﹀`*)
ありゃと~♡

乃愛 (プロフ) [2019年3月6日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

日にち間違えちったw
ランペちゃん好きなんでしょ?
いわしょ推しかな?

佐野 セラ (プロフ) [2019年3月7日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

んふwwかわゆいから許す♡←
そそ!!
おん、柴犬推してる(´・ω・`)

乃愛 (プロフ) [2019年3月7日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いやいやw
可愛いからなんてw
可愛くないかんね?
マジ引かれるレベルでブス。
セラはLDHの中だったら1番GENE好きなの。
でもね!ランペも好きなの、
ランペなら壱馬推しだったけど慎と海青くんもカッコイイなってw
ダンスに惚れて、、、
それでね今日バリボの武者行ったの!!!
なんかバリボがあるのは知ってたけどパフォーマンス見たりするのは初めてでバリボかっこよかった。

佐野 セラ (プロフ) [2019年3月7日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ナイナイナイナイ(ヾノヾノヾノヾノ・ω・`)ジェットストリームナイナーイ
乃愛は見たら目が腐るレベル←
1ランぺ、2GENEの順番やわw
かじゅまの声はまじでイケボ!
まこつのクランプめちゃ好き!尊敬するw
んー!!!いいなwバリボの武者関西こやんのかな…?
見てみたいw

乃愛 (プロフ) [2019年3月7日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

てかセラまず可愛いって言われる容姿じゃない。
髪男の子よりみじかいくらいだもんw
セラは1GENE、2ランペだわ
分かる!!
慎のKRUMP最高カッコイイ!
それなー!尊敬しかないセラもそこまで踊れたら楽しいだろうな、
関西住みなのか!
セラは東北です!
かっこよかった、!
モバイルに上がってた写真にお母さんと妹写ってたしw

佐野 セラ (プロフ) [2019年3月7日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

容姿関係なく、可愛いからいいの(*´﹀`*)
髪の毛絶賛伸ばし中w
GENEはソルト推し!
乃愛もクランプやってるから尊敬でしかないw
関西やで~w方言めっちゃ出るもんw
東北!?とおいww
まじかww最近モバイル見てない(íoì)

乃愛 (プロフ) [2019年3月7日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いやいやw
それを言ったらのあちゃんのが可愛いの♥
セラはね〜今まで伸ばしててロングだったけど切りました〜!クラスの男子に誰々よりカッコイイとか言われてるw
セラもソルトよ!
のあちゃんもKRUMPやってるの?!
セラもよ!
てかダンスなんのジャンルしてるの?
方言好きなのw
遠いな〜ww
てかセラモバイル入ってないw
バリボの無料だから今日初めて見たw

佐野 セラ (プロフ) [2019年3月7日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

それこそナイナイナイナイ(ヾノヾノヾノヾノ・ω・`)ジェットストリームナイナーイ
まじか!?最近ずっとボブだ~w何それうらやまうら子w
ソルトのメンさん対応安定w
やってるよんw
HIPHOP、JAZZ、KRUMP、シカゴフットワーク、GIRLS HIPHOP
スタイルJAZZも!
こんぐらいかな?ちっさい時はバレエもやってたw
にゃはw方言いっぱい使うわ(*´﹀`*)
ありゃ、そっか!モバおかねかかるしねw

乃愛 (プロフ) [2019年3月7日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

返信できてなくてごめん!!
選抜練習とやらの本番はいつなのかね?

佐野 セラ (プロフ) [2019年3月12日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU