癒詩架のボード

癒詩架のプロフィール | 発言 (癒詩架の最後の書き込み: 「昔の私と今の私。 大...」 @癒詩架のボード [4月1日 21時] )
癒詩架のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

昔の私と今の私。
大分性格変わったなぁ。
昔は、やっぱり子供ならではの無邪気さがあったけど今は結構落ち着いた書き方とか言葉遣いとか意識してる。
顔文字とかもあまり使わなくなったかも。

癒詩架 (プロフ) [4月1日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶりにマイボード開きました。
なんか、ココに書き込みするのも久しぶりなので、何書けばいいのか全然わからないです…(苦笑)
本当に今更なのですが、数年前にジャニヲタ卒業しました。
現在は、アニメと声優さんが大好きです。

癒詩架 (プロフ) [2023年6月6日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくね☆
ウチのことはももって呼んでね\(^o^)/

momo (プロフ) [2014年7月18日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まじかよ!
い~な~うちもそのコンテストでたいわw
さすが優秀やね!
うち、冬の文化祭でソロで歌うよw

momo (プロフ) [2014年9月27日 21時] 156番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいな~~~
ソロで歌いたいわ~~~~。

癒詩架 (プロフ) [2014年9月28日 9時] 157番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

緊張するww
隣で友達がダンスするけど。

momo (プロフ) [2014年9月28日 22時] 158番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

頑張ってね♡
もも、うちも頑張るからさッッッ!!!!
お互い頑張ろうぜ!!

癒詩架 (プロフ) [2014年9月29日 15時] 159番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがと~!
元気出てくる!

momo (プロフ) [2014年9月29日 16時] 160番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めての方も、初めてじゃない方も、こんにちは~~~~。
元“雫”の癒詩架です!!
実は、ですね、アカントを間違えて消してしまいまして……
今まで、こみゅーにコメントしてくださった皆様、本当に申し訳ございません!!
せっかく、たくさんの友達が出来たのに……
また、私と友達になってくれる方、申し訳ございませんが、
もう一度、友希して下さい!!
本当に申し訳ございませんでした!!

癒詩架 (プロフ) [2014年5月24日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU