ゆずぽん@静木小柚のボード

ゆずぽん@静木小柚のプロフィール | 発言 (ゆずぽん@静木小柚の最後の書き込み: 「返信遅くなりまして大...」 @ゆずぽん@静木小柚のボード [2021年9月11日 0時] )

メッセージ一覧

ボード失礼致します、「いにしえの頃より」に朝比奈円と源義仲で参加しています、瑞月です。
よければ関係結んで頂けませんか?

瑞月 (プロフ) [2018年1月24日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます!喜んで受けさせていただきます!
どのような関係がよろしいでしょうか?やっぱり源氏つながりですかね?

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2018年1月24日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます〜!
ですね、源氏繋がりですが二人は生前敵対してましたが……今回はどうなんでしょう?
若葉ちゃんと円は男前同士仲が良さそうな気がします。
円の方は若葉ちゃんよりだいぶ歳上なので、歳下だけど頼りがいがあると思いつつも「甘えて欲しいなぁ」とか思ってそうです。
ゆずぽんさんはどうですか?

瑞月 (プロフ) [2018年1月25日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

若葉はたぶん、円さんにあこがれているかなぁ、と。
なるべき自分、みたいな。
甘え下手なので、精神ぎりぎりになるくらいまでは甘えないですが、甘えてみたいとは思っていると思います。
源氏、難しいですね……契約者が仲がいいから、表面上だけ波風立たないようにしているのも、敵対心剥き出しで「契約者に近寄るな」って猫みたいに威嚇するのもありかなぁ、と。

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2018年1月25日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね。では史家二人はそんな感じにしますか?
魄霊二人は…たしかに表面上は取り繕ってそうですね。たまに威嚇とまでは行かなくても牽制のしあいはしてそうです。
このことを史家二人は知ってることにしますか?

瑞月 (プロフ) [2018年1月25日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

若葉は気づいてなさそうですかね……円さんはどうでしょう?

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2018年1月25日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

円は気づいた上で「生前のことがあるから仕方ないけれど、仲良くしてくれたらいいなぁ」みたいな感じで悩んでそうな気がします笑

瑞月 (プロフ) [2018年1月25日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ、それでいきましょう。ほかに何かないですかね?

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2018年1月25日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

はい。関係を結んで頂き、ありがとうございました!

瑞月 (プロフ) [2018年1月25日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ、ありがとうございました!よろしくお願いします。

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2018年1月25日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU