桂 友花@桂&山崎厨のボード

桂 友花@桂&山崎厨のプロフィール | 発言 (桂 友花@桂&山崎厨の最後の書き込み: 「そうなんですか…(悲...」 @ [2014年11月8日 18時] )
桂 友花@桂&山崎厨のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

桂さん、カッコイイですよね!?+*+(°▽°

ネモ@ (プロフ) [2014年10月25日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

レス頂けて嬉しいです(´∀`*)ですよねですよねー!!桂さまって本当にカッコイイですよね///イケメン&男前&優男&カッコイイ&可愛いです!!本当に大好きです(>∀<*)ノグッズ沢山持ってまっする!!

桂 友花@桂&山崎厨 (プロフ) [2014年10月26日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

[ぎんたま]好きな話は映画紅桜編・動乱編です!あと、バラガキ編も好きです!桂様かっこいー///惚れます☆バラガキ編・動乱編は山崎退様にも惚れたので2番目好きです///特にバラガキ編で山崎退様がさぶちゃんに刀をつき付けてる所が凄く格好良かったー///桂様も格好いいです///

桂 友花@桂&山崎厨 (プロフ) [2014年10月20日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

プロフ編集なうしてますw

桂 友花@桂&山崎厨 (プロフ) [2014年10月20日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

又々最新作を作成致しました☆☆
『【銀魂】彼は銀髪青年』私の最新作の小説です。銀さんが主役となっておりますので、是非ご覧頂けると幸いです^^
コメ&評価も是非宜しくお願い致します。

桂 友花@桂&山崎厨 (プロフ) [2014年10月18日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私の最新作『【オリジナル作品】闇の呪い』作成致しました!!!何時も通りの駄作ですが、暇潰しにでも見て頂ければ幸いです^^

桂 友花@桂&山崎厨 (プロフ) [2014年10月18日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

他作品集 (銀魂)沖田総悟ven
・『【土方十四郎&沖田総悟】今日はどちらに何をされる?』
・『【沖田総悟】ドS男子×ドM女子』
・『【銀魂】ドSな君を想う……』

桂 友花@桂&山崎厨 (プロフ) [2014年10月18日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

他作品集 (銀魂)日替わり占いven
・『【銀魂】今日のどんな銀魂メンバーに会うかな?』
・『【銀魂】今日は誰に何をされる?』
是非見て下さいね^^

桂 友花@桂&山崎厨 (プロフ) [2014年10月18日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

<銀魂好きな人ランキング>
一位 桂小太郎様
二位 山崎退様
三位 沖田総悟さん
四位 土方十四郎さん
五位 坂田銀時さん
皆さんは誰ですか?五位まで書いて下さい。私いつでも暇人ですからw

桂 友花@桂&山崎厨 (プロフ) [2014年10月17日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

好きな名言集「桂、行っきまーす!!」「ヅラじゃない桂だ」「ずっとスタンバってました」「ヅラじゃないキャプテンカツーラだ」「ルパンじゃない、ヅラだ…あ、間違った桂だ」です。ってか全部桂様の名言ですねw

桂 友花@桂&山崎厨 (プロフ) [2014年10月17日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

影でずっとスタンバってました(´・ω・`)ショボーン…

桂 友花@桂&山崎厨 (プロフ) [2014年10月17日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

11月に月に一度行っている秋葉原に行こうとしていたのですが、通販で良い物があったので、秋葉原は中止にして通販にしました…(´・ω・`){早く届かないかな~)

桂 友花@桂&山崎厨 (プロフ) [2014年10月17日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

誰か俺と話さんか?丁度暇して居るのだ。

桂 友花@桂&山崎厨 (プロフ) [2014年10月16日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU