百合の花のボード

百合の花のプロフィール | 発言 (百合の花の最後の書き込み: 「遅れてすみません!も...」 @百合の花のボード [2017年9月18日 19時] )
百合の花のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

当然申し訳ございません。6年ほど前に君と私の関係図という作品を初めて読んでから作者さんの作品が大好きになった者です。ふと思い出して、この作品がもう一度読みたいと思ったのですが、君と私の関係図だけでも公開して頂くことは可能でしょうか…。パスワードは公開しないと記載してあるのも承知でのお願いです。私の中で携帯小説にハマったきっかけであり原点にして頂点の作品なので検討して頂けると幸いです。

さのまる (プロフ) [2022年2月17日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは
是非、パスワードを教えて頂けないでしょうか。

ココア (プロフ) [2021年4月22日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パスワード教えてください!お願いします!

名無し27667号 (プロフ) [2017年8月22日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

先程UandMeのパスワードを教えていただけたらというメッセージをさせていただいたのですが、太陽の哀悼歌のパスワードも教えていただけたらと思います(*๓´˘`๓)本当に百合の花さんのお話を楽しみにしてるんで、よろしくお願いしますm(__)m

marina (プロフ) [2017年7月9日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうだったんですね~!(*˙︶˙*)ノ゙
私はLDHファンです(*´罒`*)♡
また百合の花さんのお話を読める日を楽しみに連絡を待っときます٩(ˊᗜˋ*)و”
返信ありがとうございました(*๓´˘`๓)

marina (プロフ) [2017年7月11日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

百合の花です。
たいようの哀悼歌、書き始めましたが…とてつもなく長くなってしまうことが分かりました(笑)なのでお気に入り作者記念の作品は別に公開しますが、まだたいようの哀悼歌を読みたいと思ってくださるのならパスワードをお教えしたいなと思いました!そう言っていただけたのはとっても嬉しかったので!どうでしょうか?

百合の花 (プロフ) [2017年8月24日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは~!☪︎*。꙳
返信が遅くなってしまったのですが、是非是非、百合の花さんの作品が読みたいです(ㅅ˙³˙)♡
もし、よろしければパスワードを教えていただければ嬉しいです( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )♡

marina (プロフ) [2017年8月25日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅れてすみません!もう少しで用意できるんで、できたらメッセージの方に送らさせていただきます

百合の花 (プロフ) [2017年9月18日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

楽しみにしてます¥(*ˊᗜˋ*)/♡頑張ってくださいねぇ~!(ㅅ˙³˙)♡

marina (プロフ) [2017年9月20日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつも楽しみに読ませてもらっています♡ありがとうございます(*๓´˘`๓)よかったらUandMeのパスワード教えてくださいもらえませんか?m(__)m

marina (プロフ) [2017年7月9日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もしよかったらパスワード教えて下さい
m(_ _)m

リカ (プロフ) [2017年5月25日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信が大変おそくなりました(_ _)
何のパスワードでしょうか?

百合の花 (プロフ) [2017年6月25日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゆ〜り〜!!
ログインしたよ♡

くまのぷーさん (プロフ) [2016年7月31日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゆりー?

くまのぷーさん (プロフ) [2016年8月31日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい???

百合の花 (プロフ) [2016年9月2日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんでもないー!笑
LINEごめんね!!
もうすぐ入れます!!

くまのぷーさん (プロフ) [2016年9月4日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆり!!

くまのぷーさん (プロフ) [2016年12月29日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はーーーい

百合の花 (プロフ) [2017年1月3日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

美於です!
君に恋した理由
のパスワードを教えて下さい!
お願いしますm(_ _)mm(_ _)m

美於 (プロフ) [2015年11月25日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU